アダルトチルドレンの感情の渦から

脱出するヒントを、

オーダーメイドでお伝えしています。

 

コロナショックの不安を鎮めるために、

どうぞご利用くださいね。

 

アダルトチルドレンの不安はすぐに手放せる

 

【モヤモヤを15秒で消す方法!

無料トークセッション


 

第2弾募集開始!

 

 

 
コロナ禍・時代が大転換します
 
コロナショックで、働き方、仕事の進め方もまったく違う方向に大転換します。
 
とうとうスペインでは経済活動も禁止されました。
この先、餓死したり自殺する人も増えるのかもしれません。
 
ヨーロッパ各地では、家庭にいるストレスでDVも増えているとのことです。
コロナウィルスの2次・3次の様々な影響が出ていますね。
 
 
物事には、必ず陰と陽の両面が含まれています。
「試練」がやってきたとき、
同じだけの量の「支援」も存在します。
 
これからやってくる大転換は、
今までの価値観が見事にひっくり返る時。
 
だからと言って、天地がひっくり返るような上下、垂直方向のダメージとは違います。
 
左右、水平方向の転換。
 
水族館で、イワシの大群を見たことがありませんか?
 
 
 
自宅警備員の社会貢献
今まで右に方向へ ワサーっと泳いでいたイワシの大群が、
ある瞬間で、反対方向に向きを変える。
 
今はそんな時期なんです爆弾
 
右方向のビリ(最後尾)を泳いでいた魚が、
ビュビュッと
一瞬にして左方向の先頭に!!!
 
言い換えると・・・
 
社会で一番ダメダメだったやつらが、
一瞬にして時代のトップリーダーに!!
 
みたいな。
 
ひるがえって、一夜にして
時代の寵児になってしまう大胆な流れがやってきますよ~
 
ひきこもって家から出ない。
会社をうつ病で休職中。
 
そんな人が、これからも
引き続きひきこもっていること自体が
実は、社会貢献になる。
 
そんな誇りキラキラを持ってほしい。
 
 
社会の中で、自分はどうしようもないダメな奴だ。
 
なんて
自分を責める必要はない。
 
 
世界の情勢が変化した今
家にこもっているあなたが
していることは、
 
とても正しい。
 
笑い泣き
 
 
 
#家にいるだけで世界は救える Twitter
 
ツイッターでは、こんなハッシュタグが生まれたそうです。
 

 

「不要不急の外出自粛」よりもポジティブなコピーで行動を変えよう。

 

 

という思いで考案されたハッシュタグだそうですよ。
 
 
同じ結果でも、どんな気持ちでそれに取り組むか?
 
 
被害者として、辛い思いで協力するより、
 
自分軸で、
責任感を持って、
誇りを持って
ワンチームの気分で、
 
今は積極的に自宅で過ごすことが、
コロナ危機を乗り切るコツだと思います。
 
 
おうちの時間を楽しむよう、知恵を絞るチャンス口笛
 
今までできなかった家中の断捨離を始めるママ。
たまっていた子どもの写真の整理に没頭するパパ。
親に好きなだけ甘えられるちびっこ。
こんなに長い親子の時間を初めて持って、ケンカしながら仲良くなる家族。
 
テレワークに挑戦する会社員。
タイムマネジメントの大切さを痛感している上司。
 
積ん読(つんどく)だっただけの本を読み始める人。
アマゾンプライムで片っ端から映画を見ていく人。
黙々と筋肉を育てる人。
 
オンラインゲームで仲間といつも通り集まる人。
寝たいだけ寝て休む人。
 
 
みんな、様々な試練の裏で、きっと素敵なギフト(支援)も受け取っています。
 
あなたのギフトも探してみてくださいね!
 
 
※おうちからでも外からでも、スマホ一つで参加できるzoomを使って、
不安が止まらない人は、ぜひ私とつながりましょうね!
 
※お金の問題が切羽詰まっている方は、こちらの記事をご覧ください。(個人も企業も、支援策が発表されています)
政府も現金給付を検討しているそうですよ。
 

 

 

アダルトチルドレン専門セラピスト

林 志のぶ

 

=================

◆お知らせ◆
 
もしあなたが落ち込み、不安、寂しさ、見捨てられる不安、そして死にたいとさえ思ってきた苦しい過去があっても・・・
 

長年悩んできたアダルトチルドレンの心のクセを、

 

あっさり口笛と、笑いながら笑い泣き

 

手放す方法があるとしたら、ちょっと試してみたくはないですか?

 

 

・しつこいトラウマを安全に開放し、

・感情を安定させ、

普通に穏やかな毎日が得られて、

・本当にあなたが生きたかった素敵な生き方にシフトできる!

<さらに大きな安心感♪>

・アダルトチルドレンにリバウンド(後戻り)しない!

・感情が再び不安定になることが無い!

 

リバウンド(後戻り)率ゼロで、確実に穏やかで安心できる未来を手に入れる道筋がたったの一日でわかるセミナーを開催します。

(個人セッションをご希望の方は、セミナーを先に受講してくださいね)

 


 

 

 

もう少し知りたい方のために、お客様の声を抜粋すると・・・↓

トラウマがあるから、自分は前に進めないと思っていました。そのトラウマを安全に笑いながら手放す方法があるとわかって、すごく安心音譜しました。

今すぐに、やっておきたいです。(30代女性)

 

 

あなたの人生を滞らせているものの正体を的確に推理し、

多くのアダルトチルドレンが持つ過去のトラウマを

1つ1つ、安全に処理します。

これで、あなたの人生も

どんどん好転ラブラブしていくことでしょう。

 

安心して、『最後の砦』だと思って・・・

 

新たな一歩クラッカーを踏み出してほしい!

と、心から願っています^^

 
 

 

長年悩んできたアダルトチルドレンの心のクセを、
あっさりと手放す方法がわかる
【アダルトチルドレン克服! 体験セミナー】


トラウマ記憶を消したい人は、ぜひご確認くださいね。

 

 

 

================

追伸

 

「この辛さをすぐにどうにかしたい」
「今すぐ変わりたい、楽になりたい」

と思うのに、都合で講座の日程が合わない方、

 

・日程のご相談
がお受けできる場合があるので、
お気軽に相談フォームをご利用くださいね。

 

 

 

 

アダルトチルドレンから一日も早く卒業したいと願うあなたを、

私は絶対に見捨てませんから。

 

困っていたらぜひ、連絡をくださいね。

 

 

 

 

 

追伸2

 
メール講座もスタートしましたよ虹
登録お待ちしております!