自分がわからない! 自分なんて嫌い!

 

あなたが今、どんなマイナス感情に囚われていても・・・

  最短15秒速攻脱出できる魔法のワーク!

 

なぜ頑張ってきたあなたがアダルトチルドレンを

 克服できなかったのか、その原因が手に取るようにわかる!

 

いやーなトラウマ記憶を消すために、一人でも

 安全&安心して取り組める本格セラピーを体感♪

 

◎こんな人こそ、私が力になれます!

 

・親との問題に取り組んだけど、まだわだかまりが消えない人

 

・いやな気持ちやトラウマ記憶に、ぐるぐると悩まされてきた人

 

・もうこんなマイナス感情なんか手放して、もうやだ!次へ行きたい!と現状にうんざりしている人

 

・カウンセリングを受け続けても、イマイチ気持ちが晴れない・・・と気づいている人

 
 
ここに、アダルトチルドレンに特化した
専門的な解決策があります!
 
 
アダルトチルドレンの典型的な悩みとは?
 
 

✔ 感情が荒れ狂って、まるでジェットコースターのよう。

 

✔ 自爆スイッチ爆弾、誰か止めてぇぇー(涙)

 

✔ クヨクヨしたり、落ち込んだり、もうこんな自分は嫌だ。

 

✔ どれが本当の自分なのかわからない

 

✔ 自分がわからなさ過ぎて、自分が怖い

 

✔ いろいろと取り組んだのに、まだ苦しい時がある・・・

 

✔ カウンセラーの資格はあるけど、実はまだ感情をマスターできていない。。。笑い泣き

 

 

 

そんなアダルトチルドレンを自覚するあなたのために、

 

 

アダルトチルドレンが”生きる力”を取り戻す11日間無料メール講座

 

を開講しました!

 

 

◆アダルトチルドレンとは?

 

もう大人(アダルト)になったのに、

ちょっとしたことで感情が乱れやすく、心が

幼児返りしてしまう(チルドレン)人たちを指します。

 

遠慮深く謙虚で、受け取り下手な日本人は、

ほとんどが

アダルトチルドレンともいわれています。

 

心理分析グラフでも、理想の自分と現状の自分が

大きく乖離しており、その生きづらさが数字でも

よくわかる人たちです。


 

 

 

講師は、

アダルトチルドレン専門セラピスト 林志のぶです。

 

アダルトチルドレンの心の声に寄り添い、

アダルトチルドレンに特化した支援を行って17年以上。

 

延べ2500人を越えるアダルトチルドレンに

感情コントロールのための

セラピーセッションを提供してきました。

 

 

 

感情のコントロール、本当にできるの?

 

感情のコントロール方法はたくさんありますよね。

 

自己啓発や成功哲学で教わるものや、

スピリチュアルで伝授されるもの、

心理学で知ることなど・・・

 

あれこれと知ってはいるけど、なぜか身に着かない。

 

 

その落とし穴を知れば、軽々と

感情コントロール方法は身に着けられます!

 

 

そもそも、性格は千差万別なのに、

うまくいった誰かに効果があった方法が、

 

素人考えであなたに合うと勘違いして、

無理やり当てはめて、ぎゅうぎゅう苦しくなって、

 

心が壊れている人がたくさんいます。

 

そんな無茶なことをもう、やめましょう。

 

あなたらしさを大事にしながら、

マイナス思考のままでスタートしてよいのです。

 

今すぐ、小さな積み重ねを始めてみませんか?

 

たとえ今は

心が苦しくても、疲れていても、

心が病んでいたとしても、

 

一人で安全に取り組めて、

しかも最短15秒チョキでできるセラピーワークを

こっそりお伝えします。

 

自分のペースを大切にしながら、長年抱えてきた感情の問題に取り組めるようになりますよ。

 

 

 

普通で穏やかな毎日へ向かって、安心感を大事にしながら講座が進められます。

 

アダルトチルドレンは、

不安にかられやすいです。

 

ですが、このメール講座では、

 

普通で穏やかな毎日虹へ向かって、無理なく

ダメダメな自分からでも

 

安心感照れを大事にしながら、

向かい始めることができるように

設計されています。




■メール講座の内容


※メール講座を受講する人が

自分で考えられるよう
推理形式になっているので、

一部伏字にして公開しています。

 

【1日目】穏やかな毎日へ 

     祝福すべきスタートです!

【2日目】アダルトチルドレンなのに

     祝福したい気分とは?
     ~得られるギフト~ 

【3日目】アダルトチルドレンの

     心を守るワーク

【4日目】長年頑張ってもアダルトチルド

     レンを克服できないのは、なぜ?

【5日目】アダルトチルドレン克服の

     明暗を分けるもの

【6日目】アダルトチルドレン克服

     を成功させる存在とは

【7日目】どのように〇〇に関わるのが正解?

【8日目】○○○○○○○○が抱える

     未完了の感情

【9日目】アダルトチルドレンの心のバグが

     人生を重たくさせている

【10日目】“感情の見える化”で

     インナーチャイルドを○○できる!

【11通目】自分の頑張りを○○○で見て、

      スッキリ解決!

 

登録後、すぐに1日目の内容が届きます。

その後は登録した時刻から24時間経った後の朝7時台に2日目が届きます。

11日目まで毎朝届きます。

 

 

 

メール講座 受講者の声
 
すでに取り組みを終えた人たちの声をご紹介しますね。
 

・こうやって積み重ねていけば、大丈夫なんだと見通しがついて気が楽になりました。(Mさん 20代男性)

 

・簡単なやり方だったので、仕事中にモヤモヤしたら使っています。とりあえず楽になれるので何とかできています。

(Tさん 40代女性)

 

・最後に出てきた〇〇〇のビフォーアフターを見て、すごい!と思った。取り組んで性格が変えられるなら、自分もキャラ変したい。(Bさん 30代男性)

 

・子どもと一緒に使ってみて、効果が出てきました。家庭の会話が明るくなって嬉しいです。(Sさん 50代女性)

 

・カウンセラーなのに、ここぞというところで自分の感情コントロールも出来ず、恥ずかしかったですが、私の場合は何が引っかかっていたのか、原因がわかったのでホッとしました。今後もよろしくお願いいたします。(Yさん 30代女性)

 

・自分に自信がなくなると、自己嫌悪の沼からなかなか抜けられなくなることが悩みでした。

受講して、自分の心と向き合うための大きな一歩を踏み出すことができました!

10日間で習ったことを試して、すでに氣持ちが穏やかになってきました。


コロナで恐怖心に慄いている人に、「たった15秒で元気になれるから、受けてみたら?」とお勧めしたいと思います。

 

「私は、人を愛し、自分を愛し、

 愛に溢れる人生を送れるはずなんだ!╰(*´︶`*)╯♡」

そんな自信を取り戻しました。

 

志のぶさん、

これまで長年避けていたことに向き合うきっかけをもたらしてくださって、ありがとうございます。

 

長年切望していた、本当の幸せを取り戻したいです。

どうぞよろしくお願いいたします。(Kさん 30代女性)

 
 
皆さん、まじめに取り組んで感想をお寄せくださり、どうもありがとうございました。
 
このメール講座では、あなたにできることしか書いてないです。
 
「でもやれないときは、やれない。」という人もいることでしょう。
 
それでもよいのですよ。
 
いつか穏やかで安心できる時が来るといいな♪と意識をむけ続けてください。
 
 

実は、

うつ病人格障害の方でも取り組みの成果が上がっています。

 

どこへ行っても解決には至らなかった・・・

 

心療内科やカウンセリング、精神科への通院では見通しが持てず不安になっている方、薬では解決しない気がする方も、ぜひ試してほしいです。

 

 

 

メール講座修了後に1万円分のプレゼントも付いてくる!

 

メール講座修了後に、40ページにわたる

ワークブックメモもプレゼントしています。

 

 

しかも、このワークブックには・・・

 

本格的な心理分析が受けられる

アダルトチルドレン克服プログラムの

 

お申し込み時に使える

1万円引き クーポンコード が付いています

(※ほかの割引とは併用できません)

 

 

 

 

さあ、今日から早速メール講座を受けて、

穏やかな毎日キラキラへの切符を手に入れてください!

 

※メルマガはいつでも解除できます。お気軽にお試しください

 

メール講座中から、通常版のメルマガもお届けしますね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アダルトチルドレン専門セラピスト

林志のぶ