心理分析グラフで、心の満足度も一目瞭然! | 自分がわからない人へ トラウマの”安全な処理”で、笑いながらアダルトチルドレン克服へと導く、アダルトチルドレン専門セラピー

自分がわからない人へ トラウマの”安全な処理”で、笑いながらアダルトチルドレン克服へと導く、アダルトチルドレン専門セラピー

ありのままがいいけど、今のままではもう嫌!そんなACのあなたへ
インナーチャイルドを知り、感情に振り回されない快適な人生を。
体の声を心に届けるアダルトチルドレン専門セラピスト林 志のぶ
※筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)難病患者。のんびり闘病中

 
こんにちは。
 
いい子ちゃんの生きづらさを解消!
アダルトチルドレン専門セラピスト 林志のぶです。
 

 

体験セミナーでは、各自の心理分析グラフをとります
 
 体験セミナーでは、各自の心理分析グラフをとります。

この心理分析グラフは、感情を数値化して、あなたのアダルトチルドレン度がはっきりわかりますよ。

感情に飲み込まれやすく、動けなくなるアダルトチルドレン タイプなのか?

感情をうまくコントロールでき、穏やかな人生が送れるタイプなのか?

ざっくりと2つのタイプがまず、判断できます。

 
 
アダルトチルドレンのグラフの形
 
では、一つめを見ていきましょう。

これはアダルトチルドレンがもつ典型的なグラフの形です。

 


赤い線が、現状の数値をあらわしています。

細かな数字などはややこしいので、省きました。

(パッと見た形でも、十分把握できますので、問題ないです。)


青い線が、その方の理想とする自分の姿をあらわしています。


赤い線、青い線がまったく違う形になっていて、重なるところがありません。

ということは、この方は理想の自分はわかっているけれども、

まだ理想の状態にはなれていない、

ということが読み取れます。



 

生きやすく、穏やかな人のグラフの形

 
次に、このグラフを見てください。
 
 
 
赤い線と 青い線が、ほぼピッタリと重なっていますね。

これは、理想の状態を、まさに今、送れている!^_^

という充実した状態をあらわしています。


人生につまずきがなく、穏やかで生き生きと楽しく暮らせているときは、このように理想と現状が重なるグラフの形となります。


実は、前述の方が、

しっかりとアダルトチルドレン克服プログラムに取り組んで1年後のグラフなのです!

ぐぐぐーっと、グラフが動いていますね。

あなたの理想の生き方に、現実を沿わせていく。


人生を軽やかにする技術が、ここに揃っていますよ!

あなたのグラフの形は、どんなものでしょうね(^^)

 

アダルトチルドレン専門セラピスト 

林志のぶ

 

 

 
 
====================
 

◆お知らせ◆
 
もしあなたが落ち込み、不安、寂しさ、見捨てられる不安、そして死にたいとさえ思ってきた苦しい過去があっても・・・
 

長年悩んできたアダルトチルドレンの心のクセを、

 

あっさり口笛と、笑いながら笑い泣き

 

手放す方法があるとしたら、ちょっと試してみたくはないですか?

 

 

・しつこいトラウマを安全に開放し、

・感情を安定させ、

普通に穏やかな毎日が得られて、

・本当にあなたが生きたかった素敵な生き方にシフトできる!

<さらに大きな安心感♪>

・アダルトチルドレンにリバウンド(後戻り)しない!

・感情が再び不安定になることが無い!

 

リバウンド(後戻り)率ゼロで、確実に穏やかで安心できる未来を手に入れる道筋がたったの一日でわかるセミナーを開催します。

(個人セッションをご希望の方は、セミナーを先に受講してくださいね)

 

 

 

もう少し知りたい方のために、お客様の声を抜粋すると・・・↓

トラウマがあるから、自分は前に進めないと思っていました。そのトラウマを安全に笑いながら手放す方法があるとわかって、すごく安心音譜しました。

今すぐに、やっておきたいです。(30代女性)

 

 

あなたの人生を滞らせているものの正体を的確に推理し、

多くのアダルトチルドレンが持つ過去のトラウマを

1つ1つ、安全に処理します。

これで、あなたの人生も

どんどん好転ラブラブしていくことでしょう。

 

安心して、『最後の砦』だと思って・・・

 

新たな一歩クラッカーを踏み出してほしい!

と、心から願っています^^

 
 

 

長年悩んできた、

どこに行っても解決しなかった

アダルトチルドレンの心のクセを
あっさりと手放す方法がわかる!
【アダルトチルドレン克服! 体験セミナー】



トラウマ記憶を消したい人は、

ぜひご確認くださいね。

 

さらに、

・遠方で参加が難しい方、

・日程が合わない方も、

個別にご相談くださいませ。

 

本気で変わりたいあなたを、

絶対に見捨てませんから。

大丈夫ですよ(^^)

 

 

 

================

 

 

アダルトチルドレンから一日も早く卒業して、自分の人生を楽しみましょう!

 

困っていたらぜひ、連絡をくださいね。