こんな苦しい人生は、もう嫌だ!と思っているあなたへ

 

長年悩んできたアダルトチルドレンの心のクセを、

 

あっさり口笛と、笑いながら笑い泣き

 

手放す方法があるとしたら、ちょっと試してみたくはないですか?

 

 

もし、あなたが、こんな状態にあるなら・・
 

・人生がつまらないので死にたいなぁと漠然と思う。
・何をやっても中途半端で、うまくいかない
・自分だけいつも不公平な目に遭って、苦労ばかりしている
・毒親のせいで今も人生がうまくいかない

・見捨てられそうでいつも不安だ

・仕事が続かない


さらにもう少し踏み込んでみると、、、

・夕陽を見ると、なぜか泣けてしまい、体も動かなくなり夕飯の支度に差しさわりがある。

・ダメンズばかり引き寄せて、変わらなくちゃと思う

・絡まった針金ハンガーにイライラして、「私をバカにするのか!!」とブチ切れて、突っ張りハンガーポールごと落としてしまい、あとから情けなくなって泣きながら片付ける

 

こんな極端な事例も含めて、一つ、二つ・・・

 

あるいはほとんどに当てはまっているアダルトチルドレンなら、
今回のこのお知らせは、

 

あなたにとってベストなものであると確信しています。

(※アダルトチルドレンとは? Wikipediaに飛びます。)

これを読んでいる方の中には、

 

「こんな状態が、一生続いていくのかも?」
「どうせ、自分は幸せになれない」
「カウンセリングを受けたとしても、どうせ後戻りしてしまうんでしょ?」

と、恐れている方もいらっしゃるかもしれません。

 

それならばなおさら、知っていただきたいことがあります。

 

 

 

リバウンドなく辛い感情を手放すことは
もはや、当たり前


「え?どういうこと?」
そう思われるのも、無理もありませんね。

私のご提供するアダルトチルドレン克服プログラムは、

 

1回のセッションで問題になったトラウマを解消することは、

もはや当たり前で、その先の穏やかで安心できる未来を手に入れてもらうことを、とても大切にしています。

 


一方で、世の中の多くのカウンセリングは、
感情をしっかりと味わい、話すことで、一瞬は楽になったとしても
その後また落ち込んでしまう、、とか、

悲しみや、トラウマなどをダイレクトに扱うので、
心の痛みをともないすぎて、逆に生き辛さを悪化させてしまうなんてことも、残念ながら多く見受けられます。

 


そうすると、
人生のマイナスパターンに陥り、悪い循環から抜けられなくなる
なんていう最悪なことも起こってしまうのです。

 


繰り返しになりますが、
私が提供しているアダルトチルドレン克服プログラムは、

 

・しつこいトラウマを安全に開放し、

・感情を安定させ、

・普通に穏やかな毎日が得られて、

・本当にあなたが生きたかった生き方にシフトできる

 

という結果をサポートできるだけでなく、

 

・アダルトチルドレンにリバウンド(後戻り)しない

・感情が再び不安定になることが無い

 

というのが大きな特徴です。

 

 

 


 

どこへ行っても「解決しない」と諦めていた、
アダルトチルドレンからの劇的な回復事例とは?

 

 

心療内科で見放された10年来のうつ病男性(40代)が、アダルトチルドレン克服プログラムを受けて、夢を見つけ仕事を再開し、人生の伴侶にも出会って結婚できた

 

 

・有能な外資系の営業マンだった男性(40代)が、
うつ病と双極性障害を発症。
休職ののち、妻に離婚を突き付けられる。
さらに精神科医には「かまってちゃんのアダルトチルドレンはうちでは診ない!」と見捨てられる。

 

 →だが、そんな男性が、このアダルトチルドレン克服

プログラムを受け、アダルトチルドレンを克服し、

病気も克服、今では新たな運命の出会いを果たして

再婚し、幸せな家庭を築くことができた

 

 

15年も、死にたいと漠然と思い続けてきた女性が、

アダルトチルドレン克服プログラムで

その真の原因に気づき、マイナスの思いを手放して、

幸せな結婚を実現!

 

と、1年もしないうちに 人生が大きく転換クラッカー する

ような事例が、もう本当にたくさんあります。

 


こんな事例をお伝えすると、とても信じがたくて
「どうせ、一時的なものなのでは?? あり得ない!」
そう思う方もいるかもしれません。

事実、このアダルトチルドレン克服プログラムでは、リバウンド(後戻り)される方はほぼいないのです。

 


なぜ、リバウンド(後戻り)する確率が限りなくゼロなのか?


順にご説明していきましょう。
 

 

 

 

アダルトチルドレンになった原因を正確に突き止め、安全にトラウマ処理。


あなたには、感情をコントロールしづらいアダルトチルドレンになってしまったほどの、親との関係や、辛いトラウマ暗い過去があったはずです。

 


このアダルトチルドレン克服プログラムの特長は、

 

ドロドロとした感情ドクロが渦巻く内側に

 入り込みすぎない、安全カギな方法を採用

(→つまり、取り組んでいる最中、心は辛くないです♪)

 

感情を心の外側から取り扱うという

 画期的な技術インナーチャイルドプログラム解析 

 通称:芯出し)でトラウマを処理!

 

さらに、キネシオロジーという身体の声を聞く

 技術(筋肉反射テスト)を用い、

 そのトラウマが完全にあなたの身体から

 抜けきったかどうかを最初と最後にきちんと検査

 して納得していただけます。

(成果が目に見えてわかるので、安心感があるとよく言われます)

 

その他、潜在意識のメッセージを読み解く技術

 やアロマセラピーも用いて、終始リラックスラブラブ

 してセッションが受けられるように最大限の配慮!

 

この4つです。

 

これらを的確な順番で扱うことで、

 

確実に

 

1.あなたが不安定になる原因を取り除き、

2.心と体の痛みや緊張を緩和させ、

3.後戻りをしない本当の幸せへと近づけていく

 

ことができるからです。

 


先に挙げた実例からお分かりのように、
私がご提供する【アダルトチルドレン克服プログラム】では、

 

リバウンド(後戻り)率ゼロで、

ほぼ確実に穏やかで安心できる未来を手に入れてもらっています。

 

だからこそ、

あなたが長年悩んできたアダルトチルドレンの心のクセを、

 

あっさり口笛と、笑いながら笑い泣き

 

手放す方法がある!!と断言できるのです。

 

 

ですので、まずは、あなた自身の感覚で、
この手法がどれほど効果があるか?を
確かめにいらしてみてください。

また、アダルトチルドレンという
あなたの大切な問題を後戻りせずに克服していくためには、
カウンセラーとの相性の良さや信頼関係は必須です。

 


その相性確認の意味も含め、まずはあなたと私が気楽に出会える、

特別な機会を設けました。

 

 

 

 

長年のアダルトチルドレンを克服する道筋が、たったの1日でわかる特別な機会とは?

 


こんなことが手に入ったら、

あなたもアダルトチルドレンを卒業できるかもしれない!

期待できませんか?ウインク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 あなたは、すでに幸せであるということが

  腑に落ちる、目からうろこの発想法

 

 マイナス思考だからこそできる、

  不安を楽しみに変えていく方法

 

 これ以上苦しまないで心の問題を解放できる、

  体からのアプローチ法=キネシオロジーチェック

 

 あなたのせいじゃない!ACができた原因と

  社会的背景を知ることで、今すぐ得られる安心感ラブラブ

 

 人間関係の負け試合からサクッと脱することが

  できる、秘密のワーク

 

 【脱・毒親呪縛!】あなたが人生の主人公になる

   思考転換術キラキラ

 

 今後の人生【幸せにしかなれなくなる】

  ファーストステップとは?

 

 感情暴走の引き金となる、インナーチャイルドの解明

 

 あなたの性格と感情エネルギーを

  心理分析グラフにして悩みの原因を紐解く!

 

 

 

このアダルトチルドレン克服プログラムでは、

これらすべてを、

たった1日のセミナーであなたに伝授しています。

 

えっ? でも・・・

 

「1日のセミナーでほんとうに変わるの?」
ACを克服するには、長いこと通わないと意味ないんでしょ?」

 

と、あなたも思われたかもしれません。

確かに、長年あなたが引きずってきた

アダルトチルドレンを克服するには、

継続的な関わりが重要となってきます。

 


ですが一方で、

こちらのセミナーではたった1日でも

 

今のあなたのままで、

その変化を着実に感じていただくことができる!と、

 

喜びの声ラブラブを多数いただいています。

 

 


ここで、

過去に受講されたお客様の声をご紹介しましょう。

(※お悩みが深い方々なので、あいにく写真は出せません m(_ _)m)

 

インナーチャイルドが人生を突き動かしていたことを知り、恐ろしくなりました。

 

でも、それが私の感情を不安定にさせていたのだ

と分かって、何とかできるものなら何とかしようてへぺろ

と思う事ができました。(20代女性)

 

トラウマがあるから、自分は前に進めない

と思っていました。

そのトラウマを安全に笑いながら手放す方法がある

とわかって、すごく安心音譜しました。

 

今すぐに、やっておきたいです。(30代女性)

 

・ちゃんと感情をコントロールできないと、

色々な人に迷惑をかけてしまうし、もうやめたいと

思った。今度こそは専門家の手を借りて、

上手に穏やかになっていきたいです。(40代男性)

 

・辛いことでも、どんな意味があったのかなんとなく

わかってきた。自分の経験が天命として生かされる

ように変わっていきたいと思った。

 自分が成功者と同じ考え方をしていたことには

驚いたが、それなら成功してみたいし、教えて

もらったことを実践して場数を踏んでみます。(30代男性)

 

死にたいとばかり思ってきたけど、マイナス思考の

ままでも自分の大切にしていることが分かったので、

興味をもちました。

 

今すぐ変わらなくてもいいと言われたので、

気が楽になりました。

プログラムを受けて、ちゃんとアダルトチルドレンを

克服したいです。(20代女性)

 

いかがでしたか?

あなたもこうなれたら、嬉しいですよね。

 

 

 


 

あなたに、人生を諦めて欲しく無いワケ


いいこちゃんのアダルトチルドレンだった過去。

世間体をすごく気にする母親との確執。

 

でも、私はそのおかげでたくさんのことを学ぶことができました。

 

あきらめずにその原因を探し続けたおかげで、

 

私は恵まれた家庭に育ったはずなのに、

なぜいつも怒っていたり、落ち込んだりと

あわただしく感情が不安定になりやすいのか? 

 

なぜ人生がうまくいかず、生きづらく、

漠然と死にたいと願い続けていたのか?

 

の謎が解けていきました。

 

 

忙しい朝に洗濯物を干そうと思ったら、ハンガーが絡まってしまった

それだけでハンガーに向かって「バカにしてんのか??」ブチ切れ

怒りに任せて暴力的になり、ハンガーを突っ張りポールごと落とす

そのあと情けなくて、落ち込んで、泣きながら片付けていた冒頭の事例・・・

 

は、何を隠そう、私自身の20歳の頃のエピソードです。(汗)

 

 

そして、アダルトチルドレンであったとしても、

 

1.感情を適切にコントロールし

2.インナーチャイルドを育てなおし、

3.トラウマを解放して

4.楽に生きて豊かになってもいいと覚悟を決めたら、

5.アダルトチルドレンを克服でき、

6.人生が快適になり、夢がどんどん叶っていった・・・のです。

 

 

私が20年以上かけて身に着けた、

 

・探偵から学んだプロファイリングの技術

・キネシオロジーの技術

・心理セラピーの技術

 

などとも組み合わせて、

 

あなたの人生を滞らせているものの正体を的確に推理し、

多くのアダルトチルドレンが持つ過去のトラウマを

1つ1つ、安全に処理します。

これで、あなたの人生もどんどん好転ラブラブ

していくことでしょう。
 

 


もしあなたが落ち込み、不安、寂しさ、

見捨てられる不安、そして死にたいとさえ思ってきた

苦しい過去があっても・・・

 

あるいは、家族や大切な人、周りの人に

見放されてしまった・・・

 

そんな辛い経験をされていたとしても、

 

安心して、『最後の砦』だと思って

新たな一歩クラッカーを踏み出してほしいと、

心から願っています^^

 

私は、あなたを絶対に見捨てません。

  

 

 

あなたもすっきりと穏やかな毎日へ、今日から変わっていきましょう!

 
 
※2020年6月1日より、お申し込みの流れを改訂いたしました。
 
当所で
心理分析を受けたい方、
個人セッションを受けたい方は、
 
まず

無料トークセッション【モヤモヤを15秒で消す方法】

をご受講くださいませ。
 
どうぞお気軽に、あなたのお申し込みをお待ちしております。

 

長年悩んできた、

どこに行っても解決しなかった

アダルトチルドレンの心のクセを
あっさりと手放す方法がわかる!
【アダルトチルドレン克服! 体験セミナー】


 

 
 
 

追伸

 

「この辛さをすぐにどうにかしたい」
「今すぐ変わりたい、楽になりたい」

と思うのに、都合で講座の日程が合わない方、

 

・日程のご相談
がお受けできる場合があるので、
お気軽に相談フォームをご利用くださいね。

 

 

 

 

アダルトチルドレンから一日も早く卒業したいと願うあなたを、

私は絶対に見捨てません。

 

必ず、お会いしましょうね!
 

 

 

 

追伸2
 
メール講座もスタートしましたよ虹
登録お待ちしております!
 
※修了後に体験セミナーで使えるクーポンコード付きのワークブックをプレゼントしています