心理分析や個別セッションをご希望の方、こちらが入り口です!!

 

 

モヤモヤが増えている今だからこそ。

 

気づけば6月が終わり、7月が始まりました。

なんと! 2024年の半分が終わっています!

気候の変動も激しく、それに振り回されてしまう方々も散見されます。

 

さてこの半年、皆様はどんな半年でしたか?

「こんな楽しいことがあった!」

そう、即答できますか?

 

 

「……何も思い出せない、もう7月なのか……」

そんな日々を、まだ続けていきますか?

 

 

 

アダルトチルドレンを自覚する人は、不安に襲われやすいです。

 
「あのとき、言いすぎてしまった・・・」
「親のせいで、私はこんなに生きづらいんだ!」
「私がだめだから、いつもトラブルばかりなんだ」
「今は愛してくれてるけど、本当は違うのかもしれない」
 
他人軸のアダルトチルドレンが、不安に思う事を挙げれば、きりがありませんね。
 
「今ここ」に居られる時間を作りましょう
 
そんな時には、
とにかく過去の後悔から不安になったり
(あそこに行かなければよかったかも、など)
 
未来の漠然とした不安
(感染したらどうしよう、死ぬのかな?など)
 
に囚われて、なかなか今、ここに居られる時間が少なくなっています。
 
感情が不安定なとき、ぜひイマココにいられるように訓練しましょう。
 
 
モヤモヤを15秒で消す方法!
 
今回募集するトークセッションでは、
 
『モヤモヤをたった15秒で消す方法』
 
を、1個のみならず・・・なんと10連発!!
 
でお伝えしていきます。

 

さらに、これらの方法を試してどうだったか、モニターしてもらいます。
もちろん、フォローアップしますよウインク
 
 
トークセッションであなたが得られるものとは・・・?

 

✔ 「今 ここ」に居るとはどういうことなのか、
  体感覚でつかめるようになるので、
  安心が広がる♪
 
✔ モヤモヤから解放される方法がわかって、
  スッキリできる♪
 
✔ 漠然とした不安の向こうにあった、
  自分の大切にしたい気持ちに気が付いて、
  自分がいとおしくなる♪
 
✔ 不安や不満などは、実は
  無理やり消さなくてもいいと分かって、
  気が楽になる♪
 
✔ 自分の本当の気持ちに気づいて、
  自分がより好きになれる♪
 
すでにこれらの対処法を身に着けていて、
自己肯定感も高くて、
自分が好きで、
マイナス感情のコントロールの仕方もわかっている方
 
は、今回は特に参加しなくてもよいと思います。
 
 
ただ・・・
 
もっと気持ちを楽に保ちたい!
スッキリしたい!
穏やかでいたい!
自分のことを好きになりたい!
 
そうお思いの方はぜひ、
この10個の方法を手に入れて、
マイナスの感情に振りまわされない穏やかな毎日を送ってほしい!
 
 
 
 
モヤモヤを15秒で消す方法!を手に入れるには
 
今回の無料トークセッションへは、あなたには”モニター”としての参加をお願いいたします。
 
つまり、私が普段、有料で行っているものを無料で提供する代わりに、
あなたの変化を報告していただきたいのです!!
 
 
これらの方法は、実際に私の提供している
”インナーチャイルドプログラム解析セッション”(通称 芯出しセッション)の中で用いているものです。
(金額については、ご希望の方に個別でご案内しておりますが・・・ン万円以上するものですメモ

 

セッション以外でも、一人でいる時に不安に襲われた時には必ず使ってもらっている方法ばかりです。

 

しかも、マンツーマンの指導、オーダーメイドのセッションなので、
過去のクライアントさんですら、すべてを伝授されている人はレアかも?
 
訓練を積み、これらの方法を使いこなしていけるようになると、
自分の力でアダルトチルドレン克服の道のりを進んで行けますよ。
 
そこで、あなたにはモニター参加してもらい、
 
講座終了直後と、訓練をしておよそ10日後の2回、アンケートに答えていただきます。
 
また、その際の大変有益で皆さんにもシェアしたい感想や気づきなどは、
こちらのブログでご紹介させてもらうことをご了承いただくことが条件です。
(ニックネーム、匿名から選択できますのでご安心ください)
 
今回つながった方には、その後もメルマガなどで有益な情報をお伝えしていきますねラブラブ
 
 
これは言い換えると、「その時、聞いて終わり!」のお気楽な無料セッション
だけではなくて、
 
2回のアンケート協力までしっかり参加していただくことで、自分の力も身に着く!というわけなんです。
 
この方法を身に着けてからの変化に、私は自信を持っています。
 
 
しかも、トークセッション中に、お一人お一人のモヤモヤもお聞きして、
その奥深くにある本当の自分の気持ちも、読み解いてお伝えしますよ。
 
 
さらにこれは「この人だったら、相談できそうだな・・・」
と、あなたに合うセラピスト(カウンセラー)との相性も確かめることができるよいチャンスです。
 
 
 
参加者の声
 
 
無料トークセッションにご参加いただいた方の声の
ほんの一部ですが、ご紹介します。
(その他の声も随時、記事でご紹介中です)
 
職場の人間関係、両親との関係を何とかしたいと思って参加しました。
 
また、最近はコロナ騒動により思うように買い物が進まなかった時に、イライラして部屋でペットボトルを床に投げつけてしまうこともありました。
 
受講して、何とか一人でやり過ごせる為のストレス解消や癒やしの手段が手に入りました。
 
試してみると、体もすっきりできてこれから使っていけそうです。
 
特に、脳内を〇〇〇〇するのは面白いですね!
 
コロナ鬱がひどい人に「モヤモヤを軽減出来る方法があるらしいよ~」と教えてあげたいと思いました。
 
(かまきり様)
 
起きてもいないことを勝手に想像し、不安になってしまう自分が嫌でした。 人の顔色や、反応が怖く 気を使いすぎて 自分に自信がありませんでした。
 
受講して、意識すれば手軽にできることを知りました。
子どもたちにも教えてあげたいです。
 
〇〇〇〇〇〇〇を試してみたら、
自然と笑顔照れになれました。
 
これから毎日取り組んで、自分の変化に気付いてみたいです。
 
むやみに我慢をしなくてもよくて楽しく取り組める訓練音譜があることを知って、仕事の合間にもトイレなどで、コッソリやってみたいと思いました。笑

ほかは、人がどうこうと言う訳ではなく、やっぱり自分の心なんだラブラブと思いました。
 
楽しい中身の濃い1時間、あっという間でした。
ありがとうございました!
 
(匿名希望 40代女性)
 
落ち込みやすいので、なんとかしたいと思って受講しました。
 
とても簡単な方法を教えてもらったので、継続できました。
これなら、お友達にも自信を持って教えてあげられます。
 
お友達と出歩くことが好きだったのに、自粛しなければならず家で鬱々としていましたが、冷静に考えてみて、自分でできる気分転換を思い付いたので気持ちが明るくなりました
 
マイナス思考でもできることがあるのは驚きでした。受けてよかったです。ありがとうございました。
(匿名希望 50代女性)
 
受講後も、皆さん10日間しっかりと取り組んでいただいているようで、生活の一部になっているようです。
 
これを知っているか知らないかで、コロナ長期戦を乗り切る心の健康がかなり左右されると思います。
 
 
 
参加方法
 
zoomを使ってのオンライン講義です。
フォームからのお申し込み後に、ご参加の日程を確定し、
zoomのURLをメールにてお送りいたします。
 
第二希望までを、申し込みフォームからお選びください。
 
予定の調整がつかない場合は、「その他」をお選びいただき、コメント欄に希望日時を3つ書いてください。調整可能であれば、承ります。
 
各日、3日前までにお申し込みください。
 
 
◆2024年 開催日◆
7/22(月) 10:00-11:30
7/27(土) 20:00-21:30

8/4(日) 20:00-21:30
8/7(水) 10:00-11:30
8/13(火) 10:00-11:30
8/23(金) 20:00-21:30
8/25(日) 20:00-21:30
8/29(木) 13:30-15:00
8/29(木) 20:00-21:30
 
その他の日程も、お気軽にリクエストをください。
 
各回先着5名様までとします。

 

 
 
あなたのモヤモヤを教えてください!
 
本気でアダルトチルドレンを克服して、感情がブレない穏やかな毎日を目指している人。
 
金銭的な問題で、今までにアダルトチルドレンを克服するためのセッションや、よさそうな教材を試すチャンスが無かった人。
 
名古屋まで遠くて行けないな~と諦めていた人。
 
ぜひこの無料の機会に、お申し込みください。
 
 
繰り返しますが、
 
残念ながら自己解決に向き合えない
”依存的な方”の参加はお断りしておりますので、
この3つに同意していただくことが条件です。
 
1.メルマガに登録する
 
2.モニターとして2回のアンケート提出に協力する。
(つまり、フォローアップメールであなたの”行動する力”を後押しします)
 
3.感想の掲載について了承する(掲載の都合上、全員が取り上げられるわけではありませんので、ご安心ください)
 
 
同意できましたら、

下記の赤いボタンからどうぞお申し込みください。

 

アダルトチルドレンの不安はすぐに手放せる!

10日間フォローアップ付き

【モヤモヤを15秒で消す方法!

無料トークセッション


 

ご希望の日程リクエストも承ります。お気軽に相談してくださいね。

 

 

真剣に変化を望む人は、これくらいの条件ではひるまないですよね!
では、オンラインでお会いしましょう!
 
 
 
あなたを絶対に見捨てません。
 
 

アダルトチルドレン専門セラピスト 

 

林志のぶ
 
 
 
 
 
※メール講座修了後は、通常版のメルマガをお届けします。