地方から3泊4日で娘ちゃんと東京旅行。
1日目: キッザニア第1部→ライオンキング(劇団四季)
2日目:ジョン万次郎(劇団四季)→キッザニア第2部
3日目:TDS
4日目:ホテルで温泉♨️ゆっくりしてからの羽田✈️


初日はどうしても荷物がネックです。

今回キャリー無しで身軽に。

それでも、娘ちゃんはリュック、ママは肩掛けレスポ(大きめトート)があり、いつもに比べたら大荷物。

​ヴィータ😍



​キッザニア東京

真ん前のロッカーは既に満杯

でした😭


(お昼到着なので、

まあ、そうですよね😅)



​ロッカー裏の

エスカレーターを上がると



​エスカレーター

降りて真ん前と

(大きめ・中くらい)



​エスカレーター降りて右手

沢山ありました

(小さめ)


中くらいに
娘ちゃんリュックとママのトート型レスポ
が入り、まだスペースに、ゆとりありでした。
(小は無理でした😅)

ちなみに第二部に来た時は、
キッザニア東京真ん前のロッカーも空きありでした。
(日によると思います)

ちなみに、

キッザニア東京では

保護者ラウンジでの荷物預かりのサービスは

ありませんでした。

ご参考まででしたm(__)m🌸