ゆりかもめ豊洲駅

(正解には、ラビスタ東京ベイ泊で

ゆかもめ豊洲駅から2駅目の『市場前』駅から)

のTDSインパです♪

16:09

​ミッキー先生

お帰りですか?

ミラコスタ内のショップ

ミッキランジェロ・ギフトへ。

​ミャーオ🐯

チャンドゥー可愛い😍


​ミニーちゃん

特大アイスバー♡


​ミッキーもあります♡


可愛いグッズを沢山みて満足╰(*´︶`*)╯♡

続いて

スクルージーさんのデパート(お土産ショップ)へ♪

16:21​

マクダックス・デパートメントストア



​スクルージー・マックダック

✨💰ビリオネア💰✨

ディズニーチャネルで

ダックテイルを観ているので

私も娘ちゃんもスクルージーが大好きです♡


✨💰​お金がたくさーん💰✨



​かわいい😍



​仲良しショット📷


なんて言っていたら、なんと、

​16:29

デパートメントストアを出たら

スクルージー❣️❣️

ウォーターフロントパークでの

グリーティングです😍


​写真撮ろうかい?

みたいな(*≧∀≦*)♡



​お誕生日🎂シールに

気付いてくれて

パチパチ👏

優しいアンクル・スクルージー♡♡♡



✨😍​ポーズを考えてくれました😍✨



✨​タダー♪♪✨

😍出来上がりのポーズこちら😍

今回のTDSでは、

キャラグリでの握手やハイタッチが再開していて

本当に嬉しすぎて感動でウルウルでした🥺♡


スクルージーも、

娘ちゃんのお誕生日🎂盛り上げてくれようとする

気持ちが凄く伝わってきて、

本当に感動で涙ものでした🥺💖✨

​クラリス素敵🌟


『​あら、あなた』


​『お誕生日🎂おめでとう🎉』


パチ​パチパチ👏


​おそろいのポーズ

パシャ📷

16:32


​撮影していた

母にもタッチ

してくれましたーーー😍

ファンサービスに感動💖


​続いて

デール🐿♡

登場


​マリーちゃん💖


可愛いすぎて

キュン😍


​フワッふわっ♡


​お写真どーぞ♡

みたいな😍



16:42

キャラグリを堪能した後

ふと見上げたら桜🌸がキレイ


​桜とタワテラ



16:47

​あれっ!?

娘ちゃんがいない!!

と焦ったら

素敵な椅子に座ってました⭐︎


​ハイクラス・シューシャイン

靴磨きの椅子です

スクルージーネタでしょうか👞

(スクルージーは靴磨きから始めて、

ビジネスで登り詰めて大金持ちになりました💰)


​この椅子

結構高さがあります


​目線でこんな感じです

遠くに

アメリカンウォーターフロント

ドックサイドステージ

があります


​黄色のマーカー辺りが

ハイクラス・シューシャイン

の椅子がある辺りです。


ピンクマーカー辺りから

ショーを観てる方が沢山いて

穴場スポットだと思いました⭐︎


​16:50

ジャンボミッキー!

が始まりました❣️

全くの偶然でしたがラッキー🌟


※公式アプリから画像お借りしています。

ハイクラス・シューシャインの椅子からは

たまに隙間からミッキー♡ミニーのお顔部分が

チラっと見えるくらいでしたが

音楽や声はよく聞こえて、雰囲気楽しめました♪