娘ちゃんが春休みなので
キッザニア東京にやって来ました。
いきなりのお昼到着です😅

​イチオシ

されていた

キッザニアバーガー🍔


​キッザニア東京

ららぽーと豊洲


今回ANAのキャンペーンを利用して

普段よりお得なマイルの特典航空券で来ました。

↓↓↓


春休みですが、

シーズン「ロー」でありがたいです✈️

​鬼滅コラボの

ドリンクサービス🥤


さて、お話し戻りまして、


飛行機✈️が遅延して

娘ちゃんのSuica(モノレール版)購入で行列

ママ2駅降りすごして


キッザニア東京の到着が大幅に遅れました😭

お昼前着です😭


そんな訳で

お腹が空きすぎてモスバーガー🍔へ。

​イチオシ

されてました(^-^)


​実物こちら🍔


ソースとトマト🍅が下にスライドしてましたが

とっても美味しかったです(*^o^*)♡


​ポテト🍟S

オニポテ🍟S


オニポテ🍟ポテト🍟

も安定の美味しさです。


​プロフェッショナル会員

10%引きです


親子2人で1,818円でした。

(お値段も手頃かなと)



通常のモスバーガー🍔などもあります(^-^)


何となく限定に惹かれて

キッザニアバーガーセットにしましたが

美味しくて満足でした(╹◡╹)