DWEの今年度卒業を一念発起して8日目にして、
とりあえず、
プレ1・2の課題を提出してみました(^◇^;)

目指せ​DWE卒業


3月も終わろうとしているので

とりあえず出してみようと

つっかえつつ録音しました(^_^;)


​Pre Graduation 1・2

ともに応募


録音しようとすると

なぜか練習では間違わない箇所を

つっかえてしまいます😭

なんでー⁉️


撮り直すごとに

違う所をつっかえるので


もう

パーフェクト💯は狙わずに

まあまあ及第点か??

的な録音を提出しました。


9月が卒業課題の提出なので、

余裕をもって7月までにパスしておきいなぁと。。。


なので、今回は練習と割り切って出しました。


WFCアプリも久々なので

オロオロしながら

提出場所を探しました😅


提出はオーディオCAPからでしたね!

​オーディオCAP

卒業準備があります


「今回は練習だから」と
我が子に言い聞かせているようで
実は自分を納得させている母なのでした笑😆