東京キッザニアに行って来ました(^o^)

​キッザニア東京

♡ウルバノ&ビータ♡


さて、いきなりランチタイム🍔に

到着した私達。


モスバーガー🍔を購入したのはいいけれど、

食べる場所が見つかりません。


どこも満席です😭😭😭


途方にくれてとぼとぼ歩いて

ナショナルストア前に辿りつきました。


なんと、ナショナルストアを抜けて左手に

臨時のランチ休憩コーナーがありました!!

(閉園時には退場ルートになってました)


​ナショナルストア横です


ランチタイムは混み合ってますが、

私達が来た時は、

テーブル席が2つ空いていました。

(その後、すぐ埋まりました)


中から離れているので

満席になるタイミングが中より遅いのかも

と思いました。

(日によって異なるのかもですが)


写真はランチタイム過ぎて閑散とした時に

撮ったものです。


ちなみに14時過ぎに

コーヒー☕️買って行ってみたら

既にクローズ(入れない)でした。


​マップ上で

ベビーカー置場に

なっている所です


​マップ全体

(この地図の右下です)


閉園時には退場ルートになってました。