九州旅行 2022 vol.3 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

九州旅行vol.1


九州旅行vol.2





幣立神宮を後にし、一路高千穂へ向かいました。


高千穂に着いたのを「高千穂神社」へご挨拶しました。


そして、もういい時間だったので、お昼です。



私が食べてのは「高千穂牛牛丼」です。


牛肉が濃厚です。


ファーストフードの牛丼とはちょっと違いました。



妻が食べたのは「鳥南蛮定食」です。


2年前に九州旅行を計画した時から妻がずっと本場宮崎で食べたいと言っていたものです。


「美味しい」と言っていたので、良かったです。


この後は神話の街高千穂の核心に迫ります。


次回更新をお待ち下さい。



あなたもスタンプをGETしよう