ミニトマト日記 2022 vol.3 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

我が家のミニトマト、マリー・アントマトネットちゃんにも遂に収穫の時がやってきました。




宝石の如き赤くなりました。


妻に買い物を頼まれた時、「(ミニトマトの)ヘタがピンってなってるの買ってきて」と言われます。


なるほど採りたてを見るとその意味が分かります。


今度から見誤る事は少なくなるでしょう。


味はというと、妻と娘が食べましたが「ちょっと酸っぱいね」でした。


もう少し熟れるのを待った方が良かったのか、これがプランターの限界なのか分かりません。


とりあえず次はもっと真っ赤っかになるのを待ちたいと思います。


あなたもスタンプをGETしよう