極めろ! しっとりパンケーキ🥞と言えば、フワフワだったり、もっちりなどを売りにしています。そんな中、スーパーで新たなものを発見しました。それが「極しっとり」です。米粉が入っているので「しっとり」なのかもしれません。規定量の卵🥚と牛乳🥛を使ったのですが、他のホットケーキミックスよりも粘度がない感じです。そして、焼くのも難しかったです。繋がりが弱い感じで、ひっくり返そうした時に崩れやすいです。ただ、確かに「しっとり」でした。