店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

パンケーキ🥞と言えば、フワフワだったり、もっちりなどを売りにしています。


そんな中、スーパーで新たなものを発見しました。



それが「極しっとり」です。


米粉が入っているので「しっとり」なのかもしれません。


規定量の卵🥚と牛乳🥛を使ったのですが、他のホットケーキミックスよりも粘度がない感じです。


そして、焼くのも難しかったです。


繋がりが弱い感じで、ひっくり返そうした時に崩れやすいです。


ただ、確かに「しっとり」でした。



あなたもスタンプをGETしよう