九州旅行 2022 vol.1 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

日曜日、めちゃくちゃ早起きをして新神戸へ行きました。



街はまだ目覚めていませんでしたが、新幹線のほーむには数人の人影がありました。


そして、滑るように新幹線がホームに入ってきました。



シートで揺られる事3時間弱、遂に熊本駅に到着しました。


3年前に計画した九州旅行でしたが、例のアレの為に延期になっていました。


やっと計画を実行に移せるようになりましたが、数日前に全国的に梅雨入りしていました。


さて、どうなったかは、明日以降(出来るだけ連続して)公開していきます。


あなたもスタンプをGETしよう