こんにちは晴れ


近畿・東海・関東甲信が梅雨入りしましたね傘

平年より2週間以上遅いなんて目

雨続きは憂鬱だけど‥梅雨明けの猛暑は身体に負荷かかるなぁ悲しい


さてびっくりマーク

ぴっ母昔から‥傘立てに傘入れてると持って帰られるのよ魂魂

お気に入りの傘でもビニール傘でもえーん

今、傘目印あるから便利だけど、ビニール傘じゃなかったら、なかなか間違えるってないよねえー?


オシャレな傘🌂欲しいけど、そんな理由もあって買うの躊躇うのよねアセアセアセアセ


とりあえず、ビニール傘は梅雨に備えて傘Seriaへ羊ダッシュ


Seriaは100円の物しか置いてないからか?

傘の取り扱いなくなったって気づき気づき

気をつけて!!


DAISOはあった、あった🌂


普通のは、300円コインたち



耐風ビニール傘は500円🌂


コンビニも高いからなぁアセアセアセアセ

600円?700円??

昔は100均で買えたけど、色々値上げしてるものねアセアセアセアセ


ビニール傘は、DAISOとキャンドゥへ財布





クリームソーダのような傘可愛い求めて😍羊

これなら持ち運び出来て、盗難遭いにくい電球


ブルー、グリーン、ピンクと売切れらしくアセアセ

さすが梅雨前びっくりびっくり

探して、探してみて🔍あったからリンク🔗貼ったけど、ブルーのがお値段高いのね目目

なんかわかる気もするなぁ!青空希望したくなるもんなぁ虹


雨の日は湿気がねアセアセアセアセ

髪の毛広がる、広がるーもやもやもやもや


髪質によって、洗い流さないトリートメント替えると、髪の毛の調子がとっても良くなった羊!


ぴっ母はアラフォー歳なので、髪の毛もパサつくのよねアセアセ

昔までは、、コストコの

問題なかったけど、、ミルクタイプよりもオイルじゃないと年齢と共に‥毛先パサつく魂魂


ちょっといいオイルトリートメントだと、ちょっとペタついてたから、難しいアセアセ

年齢と共に、自分に合う物見つけていかないとだなぁって思った驚き驚き


今はぴっちゃんが使ってるよー羊OK

若いとぴったりだな泣き笑い


髪の毛広がるとサイドの髪の毛を後ろで結んで、くるりんぱ+カチューシャして、前からも後ろからも可愛く羊飛び出すハート


夏は汗ばむから布以外のを推奨指差し指差し


娘ぴっちゃんは、あちこち触った手でカチューシャ触るから、布であっても、よく使用後洗いになってるがww


この辺り、デザイン性もあって、このブログでもよく登場キラキラ



夏場の白って、涼しげだし、キレイキラキラ


傘の日もつづくけども‥自分に心地よくキラキラ

過ごせるように、お得な買いしましょ羊🛒音符