こんにちは傘

雨が降ったりやんだりでジメジメ暑い‥驚き驚き
そして、じっとしてるだけで溶けそうなぴっ母です羊アセアセ 

このジメジメ時期、得意な方っているのかな?
はぁーしんどい不安不安


それにさぁ、この梅雨って、髪の毛が広がる、地味に汗かいて顔周りに張り付くー悲しい
けど!
はねてる髪の毛整えるのって、意外とじゃなくて、すごく技術いると思うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ぴっ母そんな技術ないからなぁアセアセ


なので、アイロンに頼ってるよ羊びっくりマーク

ハイライトから、ストレートアイロンお値段お得🉐チェックしてみてコインたち



朝のお手入れが劇的に楽ちんになったので、シェア出来たらなぁと指差し


わしゃわしゃーって髪の毛乾かしたら、髪の毛の中側まで早く乾いていいですよねドライヤー

が、これ長年間違ってたーガーンガーンガーン


みなさんは、どーやって乾かしてますか?

正解わかる方も多いと思いますが電球


上から下に向かって、コームでとかしてかわかすのが正解びっくりマーク



反対側もコームでとかして、乾かしてくよドライヤー


面倒だけど、朝の仕上がりが全然違うびっくりマークびっくりマーク


髪質によって違うかな?と思ったけど、ぴっ母も娘ぴっちゃんも同じようにコームでとかして乾かすと翌日はねにくいし、髪の毛触った時の手触りが違うびっくりマークびっくりマークドライヤー




↑ 

起きてすぐ、の写メ📷


はねにくいし、髪の毛の触り心地も良くなってるのクシクシ


一手間コームでといて乾かすだけで、朝、髪の毛キレイキラキラキラキラ


キューティクルは傘みたいな構造になってるそうで、わしゃわしゃと乾かすと、乱れちゃうアセアセアセアセ


上から下に普通にコームクシでとかしながら、乾かすドライヤーだけで、朝のスタイリングにかける時間もストレスも減るのでメリット多し羊!


温風で乾かして、〆は必ず冷風で、キューティクルしめてねドライヤーびっくりマークびっくりマーク



一度試してみて指差し指差し



ぴっ母の部屋が前開きの甚平ww

髪の毛にスタイリング剤つけた後や、メイク後化粧品頭通さないから、メイクやスタイリング剤付かなくて、いいーグッグッ



これ買い足した羊音符

XSサイズのみだけど、500円コインびっくり

そして、綿100%でさらっと着やすい飛び出すハート

送料込みで750円財布

すごくお得な買い物できたー指差し


163センチですっぽり二の腕隠れる🙈気づき


袖口からも風通しいいので、涼しい電球電球


183センチのぴっパパも着こなせたよびっくりマーク


ズボンはちょっと膝上だけど、ウエスト調節の紐リボンもついているしびっくりマーク

これ破格だった目目


髪の毛セットした後、Tシャツ脱ぐとさぁ‥

崩れるーえーんえーん

メイクもTシャツにつかないように、慎重に脱ぐ必要ないから楽ちんだよん音符音符


残りわずかと思うから急いで羊ダッシュダッシュ


ちゃんと公式グッ

サイズはXSサイズのみだけど、着丈70センチあるので、、ユニクロTシャツLサイズの丈電球



買って良かったので、併せておすすめ指差し

同じドライヤー乾かすのであればびっくりマーク

髪の毛朝時短と髪通り良くなるのに越した事ないびっくりマークグッ



試してみてね羊飛び出すハート


お得な買い物して、楽しく過ごしましょ羊🛒



カチューシャ触れるの忘れてたアセアセアセアセ
また次回にアセアセアセアセ


意外と技術が要ること