こんにちは晴れ


連日暑くなってきましたねアセアセ

かき氷の出番かな?と思ってたけど、かき氷用製氷器って1つしか付属のついてなくてカキ氷アセアセ


普通のコップに入れる🧊サイズのも使えるけど、、かき氷の🧊の質が下がるな⤵️キメが粗いのよ指差し電球アセアセアセアセアセアセ


で!かき氷用製氷器カップ欲しいなぁと電気屋さんで何気なくみたらびっくり

3個入りで850円とかしてた目

意外と高いんだもやもやもやもやと思ってたら‥


DAISOで発見電球キラキラ


お値段110円なの嬉しい☺️


かき氷機の付属品でついてたのよりも小さめだったびっくり



↑ 

一回り小さかったカキ氷


そんなたくさん食べると身体冷えるしねカキ氷アセアセ

氷なくなるとかき氷出来ないから、もっと食べたい😋となっても諦めつくし👧爆笑爆笑


買い周りに良い電球キラキラ


付属のカップの大きさ揃えたい方☝️

ケンカなると困るもんねアセアセアセアセ





かき氷イメージしたシュシュブルーカチューシャ


ワンポイントつけてみたく、ボタンやチャーム付けてみた電球


ブルー売り切れだアセアセ

けど、お値段送料込で目目この価格とは驚き


頭も痛くならないし、コーデの差し色になってOK音符


お値段も使いやすさも羊飛び出すハート


お値段もお手頃だから、お揃いもしやすいーラブラブ

2個買っても目がハート目がハート

双子コーデや親子コーデにもってこい飛び出すハート


カチューシャもかき氷製氷カップもお得に買って、楽しく過ごしましょ羊音符音符