ポケっすー羊びっくりマーク

(これ言われて、どう返せばいいのか?驚き

娘ぴっちゃんが、ポケっす〜ルンルンと返してくれました照れ


夏休み何だかんだ、忙しく驚きなかなか更新出来てないぴっ母です羊アセアセ


昨日、「ポケもんとどこ行く?」企画の“ポケだちとポケっす祭“行ってきました指差し


ゲーム機のフレンダの体験会とグリーディングのお目当てです飛び出すハート


フレンダの体験会は7時45分から列を形成とあり‥7時半にイオン着いたけども、すでに列は普通に長蛇ガーンガーンガーン


これ7時45分から並んで、整理券もらえなかつたらせつないなぁえーんと思いつつ、ゲットびっくりマーク

一安心ウインク


背景の列が長蛇を物語ってるという‥驚き


パパとぴっちゃんに任せつつ、ぴっ母はグリーティング並ぶ事に上差し


フレンダ並んでた人たちがグリーティングにも流れてくると思ったので、早めに羊電球


各回30名、4回限りなのでアセアセ


9時から整理券配布だけど‥やはり、整理券無くなるので、並ぶのも締切あったりで目


イオンモールの営業前なので、朝9時前といえど、朝日が🌅アセアセ

ちゃんと日陰に扇風機、冷たいタオルまで配布して下さって、運営のスタッフさんも大変だなぁ‥びっくりびっくり



こちらも無事イオンモール入ってから、涼しい中でパシャリ📸


整理券もらった時点で満足感半端なかったわ笑い泣き


ポケモンすごいなぁ‥列並んでる年齢層が厚くて目目目


パパもポケモン世代なので、ぴっちゃんと楽しんでSwitchしてるしなぁびっくりびっくり



並ぶと、袋に入ったお土産も貰える飛び出すハート

お面は、

ニャオハ、ホゲータ、クワッスから選べたびっくりマーク


中には‥

イーブイの冊子、館内のスタンプラリーの台紙、シール3枚、キャプテンピカチュウのテレビのお知らせ、ピカチュウのフレンダ1枚びっくりびっくり


館内のスタンプラリー全部揃えると‥


定規セットが貰える飛び出すハート

ここにもゲームソフトのお値段載っていて、知らない人にはわからないものね驚き


フレンダの体験会とグリーティングが近かったから、優先順位つけるの困ったアセアセが‼️


ぴっちゃんはニャオハが大好きなので、グリーティング時間優先にキラキラ

(グリーティング終えて、フレンダ行くと、お待ちなしでびっくり体験できた上差し



朝早くからグリーティングも並んでたら同志の方

自分は写らずに、お高そうなマイ📷で撮影され去ってかれた上差し

すごくファン魂感じつつも、2ショット貴重なので、並んでるお待ちのお客さんも喜びタイムキラキラ

可愛いー飛び出すハート飛び出すハート



大好きなニャオハとハグしてお別れ羊アセアセ

めちゃくちゃ喜んでたので、朝早起きしてでも良かったなと照れ


任天堂のアプリインストールして、ログインして、チェックインするのを係の人に見せると

モンスターボールのステッカーももらえたキラキラ


フレンダも前回のメダスタのような感じでびっくり


ポケモンGETできたよう‥

誰だろ??


整理券を受付の方に持って行くと、さらにびっくりマーク

ハイレベルなポケモンに出会えるチャンス貰えるかもしれないくじ引きを引いて‥


残念ながら、参加賞でした驚き驚き


まぁ、仕方ない泣き笑い


その後、ちょっとしたステージで催しを見て、スタンプラリーして、完成電球


16時過ぎまで、、、かかりました不安

フレンダとグリーティングのみだけど、1日仕事だった泣き笑い


ポケモン人気すごいびっくりマークのと、やっぱり娘ぴっちゃんの喜ぶ姿見たいのでねウインク


満足ニコニコ


ポケモンファンの多さと年齢層の厚さにも驚きでした照れ


ニャオハのお面の下にも‥

もちろんびっくりマークカチューシャキラキラ


全く見えないけど不安不安不安


細パールカチューシャ羊


今回はお面あったので、活躍少なめでした羊


お土産もたくさんもらえて、ポケ好きには堪らないイベント飛び出すハート

愛知、福岡、岡山、大阪、埼玉の5か所で残るは埼玉キラキラ


残すは、イオンレイクタウンkaze

2024.08.24(土)

2024.08.25(日)びっくりマーク


お近くの方やポケファンの方ラストの体験をキラキラ


まだまだ暑い日続きますが、楽しく過ごしましょ羊🛍️