Platinum(プラチナ)チャート | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

Platinum(プラチナ)チャート

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に27社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。



クリック証券・FX の店頭FXサービス、


FXネオが「Platinum(プラチナ)チャート」の提供を開始しました。


スノーキーのブログ-プラチナチャート

FXチャートGOLD を大幅に上回るハイスペックなテクニカルチャートとのこと。


スノーキーのブログ-プラチナチャート2


移動平均線、MACD、RSI、ボリンジャーバンド、一目均衡表、平均足など、


全38種類の人気テクニカル指標を豊富に取り揃え、


多様な分析手法に対応した、充実のテクニカル指標。


スノーキーのブログ-プラチナチャート3

トレンドライン、サークル、トライアングル、ギャンラインなど、


多彩な描画オブジェクトを多数ご用意し、高度な分析を強力にサポートとのこと。


ポンド円トレーダーに人気のペンタゴンチャート も表示できますよ!


また、スノーキー愛用トレードツール 入りは?



Platinum(プラチナ)チャート」は、こちらに口座があると


無料で利用できます→クリック証券・FX


チャートツールの比較はこちら→FX チャート 比較



それでは、週末恒例スノーキー愛用トレードツール の一つ、


ぱっと見テクニカル大先生による、ドル円予想を。


スノーキーのブログ-20100905ぱっと見テクニカル

今回は日足チャートです。  どうなるんでしょうか?


前回の予想はこちらの記事→ドル円ロング



過去12年分のデータを元に未来を予測するツールの


ぱっと見テクニカルは、


こちらに口座があると利用できます→FXプライム


必読ですぱっと見テクニカル 利用条件


FX初心者必見→FX 売買シグナル 無料


最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーFXトレード環境


左下のノートPC から時計回りでぱっと見テクニカル


ペンタゴンチャートメタトレーダー4ハイパースピード です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→小手川式FX