ショック!!!
久しぶりの休日。
プールに行こうと、ちょっと遠くまで車を走らせてる最中の事でした。
突然「ピシャッ」とフロントガラスに水しぶき。。。
あれー!?雨かなぁ??
なんて思ってると、次から次へと水しぶきが…明らかにボンネットから飛び出していて。
気のせいだって見過ごしたかったけど。
そのうちモクモク煙まで昇ってきたので、流石にマズいと感じ、とりあえず大通りのガソリンスタンドに入ってみた。
。。。。。
エンジンルーム が大変な事になってました。
色んな液が漏れまくり。
車検出したばかりなのに何なのこれ。
廃車にするまでは至らなかったけど、完璧な修理は難しいって。
あぁショックです。
夏早々付いてないな。
しばらくは車無しの生活。
私から車をとったら何も残らないじゃないのっ(笑)
早く治って帰ってきて欲しいわ。
一応応急処置的な修理は頼んだけど、そろそろ買い替え時なのかもしれないね。
燃費悪いし、狭いし、古いから振動も凄いけど、大好きなラシーン。
そのうち手放す事になったとしても、また同じ車を探そうかな。
プールに行こうと、ちょっと遠くまで車を走らせてる最中の事でした。
突然「ピシャッ」とフロントガラスに水しぶき。。。
あれー!?雨かなぁ??
なんて思ってると、次から次へと水しぶきが…明らかにボンネットから飛び出していて。
気のせいだって見過ごしたかったけど。
そのうちモクモク煙まで昇ってきたので、流石にマズいと感じ、とりあえず大通りのガソリンスタンドに入ってみた。
。。。。。
エンジンルーム が大変な事になってました。
色んな液が漏れまくり。
車検出したばかりなのに何なのこれ。
廃車にするまでは至らなかったけど、完璧な修理は難しいって。
あぁショックです。
夏早々付いてないな。
しばらくは車無しの生活。
私から車をとったら何も残らないじゃないのっ(笑)
早く治って帰ってきて欲しいわ。
一応応急処置的な修理は頼んだけど、そろそろ買い替え時なのかもしれないね。
燃費悪いし、狭いし、古いから振動も凄いけど、大好きなラシーン。
そのうち手放す事になったとしても、また同じ車を探そうかな。
職場
いやいやいや…
予想はしてたけど、人間関係ドロドロですわ。
特に上層部!
仲良くやろうよーー、仕事中だけはさ。
仕事の疲れより、最近は精神的な疲れの方がしんどくて。
こないだなんか、軽く飲んだあと家に帰って、メイクも落とさずテーブルの下で寝てました(笑)
たまに挫けそうにもなるけど。
飛び込んだからには後戻りなんてしたくない。
健康に気を使うのは勿論、心も強くならないとね。
絶対負けない。
頑張る!!
予想はしてたけど、人間関係ドロドロですわ。
特に上層部!
仲良くやろうよーー、仕事中だけはさ。
仕事の疲れより、最近は精神的な疲れの方がしんどくて。
こないだなんか、軽く飲んだあと家に帰って、メイクも落とさずテーブルの下で寝てました(笑)
たまに挫けそうにもなるけど。
飛び込んだからには後戻りなんてしたくない。
健康に気を使うのは勿論、心も強くならないとね。
絶対負けない。
頑張る!!

