職場 | ☆★いつかの星空散歩★☆

職場

いやいやいや…

予想はしてたけど、人間関係ドロドロですわ。

特に上層部!

仲良くやろうよーー、仕事中だけはさ。

仕事の疲れより、最近は精神的な疲れの方がしんどくて。

こないだなんか、軽く飲んだあと家に帰って、メイクも落とさずテーブルの下で寝てました(笑)



たまに挫けそうにもなるけど。

飛び込んだからには後戻りなんてしたくない。

健康に気を使うのは勿論、心も強くならないとね。


絶対負けない。

頑張る!!