職場
いやいやいや…
予想はしてたけど、人間関係ドロドロですわ。
特に上層部!
仲良くやろうよーー、仕事中だけはさ。
仕事の疲れより、最近は精神的な疲れの方がしんどくて。
こないだなんか、軽く飲んだあと家に帰って、メイクも落とさずテーブルの下で寝てました(笑)
たまに挫けそうにもなるけど。
飛び込んだからには後戻りなんてしたくない。
健康に気を使うのは勿論、心も強くならないとね。
絶対負けない。
頑張る!!
予想はしてたけど、人間関係ドロドロですわ。
特に上層部!
仲良くやろうよーー、仕事中だけはさ。
仕事の疲れより、最近は精神的な疲れの方がしんどくて。
こないだなんか、軽く飲んだあと家に帰って、メイクも落とさずテーブルの下で寝てました(笑)
たまに挫けそうにもなるけど。
飛び込んだからには後戻りなんてしたくない。
健康に気を使うのは勿論、心も強くならないとね。
絶対負けない。
頑張る!!