ショック!!!
久しぶりの休日。
プールに行こうと、ちょっと遠くまで車を走らせてる最中の事でした。
突然「ピシャッ」とフロントガラスに水しぶき。。。
あれー!?雨かなぁ??
なんて思ってると、次から次へと水しぶきが…明らかにボンネットから飛び出していて。
気のせいだって見過ごしたかったけど。
そのうちモクモク煙まで昇ってきたので、流石にマズいと感じ、とりあえず大通りのガソリンスタンドに入ってみた。
。。。。。
エンジンルームが大変な事になってました。
色んな 液が漏れまくり。
車検出したばかりなのに何なのこれ。
廃車にするまでは至らなかったけど、完璧な修理は難しいって。
あぁショックです。
夏早々付いてないな。
しばらくは車無しの生活。
私から車をとったら何も残らないじゃないのっ(笑)
早く治って帰ってきて欲しいわ。
一応応急処置的な修理は頼んだけど、そろそろ買い替え時なのかもしれないね。
燃費悪いし、狭いし、古いから振動も凄いけど、大好きなラシーン。
そのうち手放す事になったとしても、また同じ車を探そうかな。
プールに行こうと、ちょっと遠くまで車を走らせてる最中の事でした。
突然「ピシャッ」とフロントガラスに水しぶき。。。
あれー!?雨かなぁ??
なんて思ってると、次から次へと水しぶきが…明らかにボンネットから飛び出していて。
気のせいだって見過ごしたかったけど。
そのうちモクモク煙まで昇ってきたので、流石にマズいと感じ、とりあえず大通りのガソリンスタンドに入ってみた。
。。。。。
エンジンルームが大変な事になってました。
色んな 液が漏れまくり。
車検出したばかりなのに何なのこれ。
廃車にするまでは至らなかったけど、完璧な修理は難しいって。
あぁショックです。
夏早々付いてないな。
しばらくは車無しの生活。
私から車をとったら何も残らないじゃないのっ(笑)
早く治って帰ってきて欲しいわ。
一応応急処置的な修理は頼んだけど、そろそろ買い替え時なのかもしれないね。
燃費悪いし、狭いし、古いから振動も凄いけど、大好きなラシーン。
そのうち手放す事になったとしても、また同じ車を探そうかな。