ショック!!! | ☆★いつかの星空散歩★☆

ショック!!!

久しぶりの休日。

プールに行こうと、ちょっと遠くまで車を走らせてる最中の事でした。

突然「ピシャッ」とフロントガラスに水しぶき。。。

あれー!?雨かなぁ??
なんて思ってると、次から次へと水しぶきが…明らかにボンネットから飛び出していて。
気のせいだって見過ごしたかったけど。
そのうちモクモク煙まで昇ってきたので、流石にマズいと感じ、とりあえず大通りのガソリンスタンドに入ってみた。

。。。。。

エンジンルームが大変な事になってました。
色んな液が漏れまくり。
車検出したばかりなのに何なのこれ。

廃車にするまでは至らなかったけど、完璧な修理は難しいって。

あぁショックです。
夏早々付いてないな。
しばらくは車無しの生活。
私から車をとったら何も残らないじゃないのっ(笑)
早く治って帰ってきて欲しいわ。


一応応急処置的な修理は頼んだけど、そろそろ買い替え時なのかもしれないね。

燃費悪いし、狭いし、古いから振動も凄いけど、大好きなラシーン。

そのうち手放す事になったとしても、また同じ車を探そうかな。