バレンタイン
バレンタインなんて嫌いです。
いや、嫌いなのは自分の行動力のなさなんだ。
去年に引き続き、今年も渡せなかった。。。
一応ね、用意はしたの。
プラザで買ったてんとうむしのチョコ。
別にさ、友達感覚で軽く渡せばいいのに。
いつもお世話になってるお礼だって。
意識し過ぎなんだよ、私。
結局持ってったは良いけどカバンにいれたまま。。。
試合終了。
もったいないので帰って弟にあげました(泣)
去年はラッシュの石鹸を用意したっけ。
どんだけ進歩ないんだ、自分。
ちなみに2年続けて相手は同じ人。
いい加減諦めた方が良いのかも。
いや、嫌いなのは自分の行動力のなさなんだ。
去年に引き続き、今年も渡せなかった。。。
一応ね、用意はしたの。
プラザで買ったてんとうむしのチョコ。
別にさ、友達感覚で軽く渡せばいいのに。
いつもお世話になってるお礼だって。
意識し過ぎなんだよ、私。
結局持ってったは良いけどカバンにいれたまま。。。
試合終了。
もったいないので帰って弟にあげました(泣)
去年はラッシュの石鹸を用意したっけ。
どんだけ進歩ないんだ、自分。
ちなみに2年続けて相手は同じ人。
いい加減諦めた方が良いのかも。