バレンタイン
バレンタインなんて嫌いです。
いや、嫌いなのは自分の行動力のなさなんだ。
去年に引き続き、今年も渡せなかった。。。
一応ね、用意はしたの。
プラザで買ったてんとうむしのチョコ。
別にさ、友達感覚で軽く渡せばいいのに。
いつもお世話になってるお礼だって。
意識し過ぎなんだよ、私。
結局持ってったは良いけどカバンにいれたまま。。。
試合終了。
もったいないので帰って弟にあげました(泣)
去年はラッシュの石鹸を用意したっけ。
どんだけ進歩ない んだ、自分。
ちなみに2年続けて相手は同じ人。
いい加減諦めた方が良いのかも。
いや、嫌いなのは自分の行動力のなさなんだ。
去年に引き続き、今年も渡せなかった。。。
一応ね、用意はしたの。
プラザで買ったてんとうむしのチョコ。
別にさ、友達感覚で軽く渡せばいいのに。
いつもお世話になってるお礼だって。
意識し過ぎなんだよ、私。
結局持ってったは良いけどカバンにいれたまま。。。
試合終了。
もったいないので帰って弟にあげました(泣)
去年はラッシュの石鹸を用意したっけ。
どんだけ進歩ない んだ、自分。
ちなみに2年続けて相手は同じ人。
いい加減諦めた方が良いのかも。