バレンタイン | ☆★いつかの星空散歩★☆

バレンタイン

バレンタインなんて嫌いです。

いや、嫌いなのは自分の行動力のなさなんだ。

去年に引き続き、今年も渡せなかった。。。


一応ね、用意はしたの。
プラザで買ったてんとうむしのチョコ。
別にさ、友達感覚で軽く渡せばいいのに。
いつもお世話になってるお礼だって。
意識し過ぎなんだよ、私。

結局持ってったは良いけどカバンにいれたまま。。。

試合終了。

もったいないので帰って弟にあげました(泣)


去年はラッシュの石鹸を用意したっけ。
どんだけ進歩ないんだ、自分。


ちなみに2年続けて相手は同じ人。

いい加減諦めた方が良いのかも。