無題
自分や周りの仲間だけが楽しく過ごせたとしても、知らない場所で沢山の不幸が存在する世界なんて全然嬉しくない。
世の中は不可解だね。
騙したり傷つけたり。
そんな事を平気でやってのける人間が沢山いる。
穏やかに微笑みを交す人
あても無く街をさまよう人
悲しみに打ちひしがれる人
明日の約束に胸踊らせる人
憎しみを剥き出 しに拳を握りしめる人
小さな惑星の上で
色んな感情が
渦巻いている
この世に生をうけた瞬間は
皆同じなのに
心から求めてるものは
きっと同じなのに
こんなに進歩した世の中でも
争いだけは無くならない
どうしても
何故優しくなれないのだろう
何故傷付け合うのだろう
誰もがたった一度の生を
歩んでいる
出逢った意味を見つけたい
その僅かな時間を大切に抱きしめていたい
ただそれだけなのに
世の中は不可解だね。
騙したり傷つけたり。
そんな事を平気でやってのける人間が沢山いる。
穏やかに微笑みを交す人
あても無く街をさまよう人
悲しみに打ちひしがれる人
明日の約束に胸踊らせる人
憎しみを剥き出 しに拳を握りしめる人
小さな惑星の上で
色んな感情が
渦巻いている
この世に生をうけた瞬間は
皆同じなのに
心から求めてるものは
きっと同じなのに
こんなに進歩した世の中でも
争いだけは無くならない
どうしても
何故優しくなれないのだろう
何故傷付け合うのだろう
誰もがたった一度の生を
歩んでいる
出逢った意味を見つけたい
その僅かな時間を大切に抱きしめていたい
ただそれだけなのに
香水
極稀にだけど、自分とは全く違ったイメージの香りを身に付けたくなる日があります。
性格変えたいな、とか思ったりして。
大概1日で鼻が疲れちゃうんですけど。
ちなみに普段使いのお気に入りは、
●ディオールのForever and ever
●ゴーストのサマームーン
●ボディショップのホワイトムスク
です♪♪
さっぱりめな甘さが落ち着きます。
たまには冒険したいな。
性格変えたいな、とか思ったりして。
大概1日で鼻が疲れちゃうんですけど。
ちなみに普段使いのお気に入りは、
●ディオールのForever and ever
●ゴーストのサマームーン
●ボディショップのホワイトムスク
です♪♪
さっぱりめな甘さが落ち着きます。
たまには冒険したいな。