☆★いつかの星空散歩★☆ -2ページ目

『指輪』

無題

自分や周りの仲間だけが楽しく過ごせたとしても、知らない場所で沢山の不幸が存在する世界なんて全然嬉しくない。

世の中は不可解だね。

騙したり傷つけたり。

そんな事を平気でやってのける人間が沢山いる。



穏やかに微笑みを交す人
あても無く街をさまよう人
悲しみに打ちひしがれる人
明日の約束に胸踊らせる人
憎しみを剥き出しに拳を握りしめる人

小さな惑星の上で
色んな感情が
渦巻いている

この世に生をうけた瞬間は
皆同じなのに
心から求めてるものは
きっと同じなのに

こんなに進歩した世の中でも
争いだけは無くならない

どうしても

何故優しくなれないのだろう
何故傷付け合うのだろう


誰もがたった一度の生を
歩んでいる

出逢った意味を見つけたい

その僅かな時間を大切に抱きしめていたい


ただそれだけなのに

香水

極稀にだけど、自分とは全く違ったイメージの香りを身に付けたくなる日があります。

性格変えたいな、とか思ったりして。

大概1日で鼻が疲れちゃうんですけど。



ちなみに普段使いのお気に入りは、

●ディオールのForever and ever
●ゴーストのサマームーン
●ボディショップのホワイトムスク

です♪♪

さっぱりめな甘さが落ち着きます。


たまには冒険したいな。