【業務連絡】メルカリで受取評価してください!&ここ数日のこと | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

まず業務連絡♪

 

チーム50Tシャツは日曜までに全部発送しました!

 

届いたら必ず、

【メルカリで受取評価してください】

 

受取評価してもらえないと、私の方に入金されません~( ;∀;)

あと4名ほど受取評価してもらえてない方がいます。。。(;^ω^)

 

よろしくおねがいしまーす☆

 

*************

 

えーと。土曜日からかな。

 

土曜はmizoreさん&ぬまっちさんの三浦半島侵攻作戦に!

 

新杉田から合流なので、杉田家!!!

 

 

杉田家おいしかった☆

 

 

んでヨコスカ!!!

 

 

 

 

月曜は東京マラソンの抽選発表。。。。。↓↓

 

 

そんでこんなこと聞いてみたり。。。。

 

 

いろいろデータを比較して検討してみたり。。。。

 

 

帰宅ランもした。

 

 

水曜も帰宅ランした。

 

 

ジョグノートが不調。。。。。

ガーミン→ナイキ→ifttt→ツイッター→ジョグノの連携の話ね。。。

 

 

そんぐらいかな。

 

 

 

日曜は東日本ハーフマラソンに出るのね。

 

最近あまりにもスピードじきうりきがないからしきーち走してたんだけども。。。。

 

ペース走も全くやってないし、ちょっと間に合わないのね。。。。

 

とりあえずガンバルけども。。。。って感じね(-.-)

 

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~。。。。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村