【告知】名古屋ウィメンズ前夜祭のお知らせ♪ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
ってもうまっくらだけど~w
 
ユキで~す☆
あれ?ローラちゃんは☆あんまり使わないかな??(笑)
 
ウィメンズ参加のみんな走ってるぅ~?
 
ユキはようやくマジメに走り出したよぅ~(*´艸`*)
 
なぜかウィメンズの前夜祭の幹事をやることになったの♪(∀`*ゞ)エヘヘ
 
 
ってことで、
前夜祭でカーボだぜ!!!
前振りもなく突然キャラ戻すwww
 
 
 
☆名古屋WM前夜祭のお知らせ☆
出席希望の方は、調整さんHPに入力して下さい。 
リスト作るのめんどくさいからww
去年と同じお店(名古屋丸八食堂)で、席のみ予約。
自分の飲食分をお支払いって感じです。 
 
とりあえず人数把握したいので、早めに入力してねー!
 
 
*以下たーはるさんのブログから抜粋*
ブログ村と関係なくても、キラキラアメブロガーさん初めての方もどなたでも大歓迎です!
 
★注意★
私が連絡先知らない方は、FC2ブログのメッセージなどで連絡先を教えて下さい!
面識なくて連絡先教えてくれない方は、人数にカウントしませんので~(^-^;

よろしくお願いします。
 
■日時:3月11日17時~
■場所:
名古屋名物 名古屋丸八食堂
https://www.hotpepper.jp/strJ000759304/ 
■出欠入力ページ
 
 
名古屋のアフターもありますよ~☆
アフター参加希望の方は、たーはるさんローラさんまで連絡してね♪
 
 
 
【連絡・追記】
2/11のTシャツお渡し会@皇居は、人が集まらなさそうなので中止にしまーす。
よろしくおねがいしまーす。
 
 
あ。新宿のレポ??
昨日のがレポだから~www
ヤル気ゼロ(笑)