別大の応援計画&チーム50T届いたよー! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。
 
まずは~、今週末にせまった別大の応援の予告!!!
 
えむさんの立ててくれた計画によりますと~。
 
【えむさんの応援計画】
①約1kくらいの歩道橋

②反対側に渡って17kくらい
電車の時間まで

③40k手前
ここは最後の関門のすぐ手前
 
えむさん画像勝手にもらいました!!!
 
えむ・ほしこ・ユキ・(きんきん?)の美女ガー軍団が応援しちゃうぞ♪( ´艸`)
 
 
野郎ども!キアイ入れてこいやー!!!
 
俊足美女ガー様もキアイを入れて応援させていただきまーす☆
 
たぶんえむさんがチーム50のぼりを持ってきてくれるので、目印にしてね♪
【訂正】飛行機なのでさすがに無理だったそうです(笑)
Tシャツかタオル掲げます!タブン。。。
1475071072363.jpg
 
 
************************
 
あと、今日は帰ったら50Tシャツが届いてたよ!!!
 
みんな支払いは済んだかしら??
 
済んでない人は、届かないからね~(笑)
 
IMG_20170131_224232658.jpg
 
みなさんのお手元にも届いてるかしら??
 
うふふ。楽しみにしててね♪(*´艸`*)