ものがたりはつづく☆

ご訪問ありがとうございます!ローラです。
2011.9~走りだし2012.8~blogはじめました☆
止まっていた時計、動きだしたみたいに☆
run.food.diary…山.トレラン.ウルトラにも誘惑されています(笑)♪
テーマは、たのしく元気を届けよう♪よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♡


テーマ:
みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
 
ことし3月の名古屋ウィメンズマラソンももうすぐ!
 
出走されるランナーさん♡応援に来てくださるみんな♡
 
名古屋で楽しみにお待ちしています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
きのう、関西から上層部役員?のカブさん が出張で名古屋に降臨されて、名古屋ウィメンズのアフター会場を下見してきました♫
 
カブさんと、中部グループに呼びかけをして昨日都合のついたメンバー、たーはるさん、キーキさん、( ´ ▽ ` )ノ、ankoちゃんは急きょ来れることになって、途中参加きてくれた
 
女子の祭典!名古屋ウィメンズ☆
 
今年はおしゃれな雰囲気のお店になりそうです!♡(((o(*゚▽゚*)o)))
スパークリングワインや獺祭も飲み放題だった♡(≧∇≦)♫
{0AA61334-AC24-4B7A-86D9-854D14B2B81F}
詳しくはたーはるさん からのアフターのお知らせ記事へ♪( ´ ▽ ` )ノ♡
 
去年の名古屋ウィメンズLINEグループに入っていないひとや、今年のウィメンズの応援やアフターに参加できるひとは、たーはるさんかローラまでご連絡ください♡( ´ ▽ ` )ノ♫
{6B1738BC-30F8-4A99-B611-D118016541C1}
応援や走りおわったあとは、飲んで食べてたのしく素敵な時間をすごしましょう!♫(≧∇≦)♪
{F68AEE39-9ED1-40CB-8529-B0AAF61285A7}
誕生日のお祝いにって、カブさん素敵なお菓子セットたくさんありがとうございました♡たーはるさん立派な泡ありがと〜♫(≧∇≦)♡
 
↑カブさんの参加された5人写ってるのと上のほうの写真がアフター会場♫4人のみ写ってるのは、関西の重役を新幹線口まで見送ったあとの二次会…いえ、反省会♫(≧∇≦)
 
名古屋ウィメンズ柄のドニチエコきっぷの販売☆明日からスタートするよ♡( ´ ▽ ` )ノ♫
{CC185FCD-7933-4846-A8AF-BD060C1B5D0E}
GO ウィメンズ♫ GO みんな♫
 
金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

laura-run ( ローラ )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります