xx 記憶の欠片 xx-DVC00211.jpg

なにやらLUNA SEAが動き出すかもとか…


REBOOT=再起動



これはファンにとっては嬉しいよね(´ω`)

自分は、ファンというほどではないにしろ
好きで聴いてたし、今も聴いたりします。
今日はWISH聴いてたり(´ω`)


"終幕"からの"再起動"

密かに楽しみです。


今日は月が綺麗だなぁ(´∀`)
xx 記憶の欠片 xx-100529_012403_ed.jpg

週明けに映画を見に行く打ち合わせ(´ω`)

やぱゼロノス編は大画面で見とかねばね。
零組の勇姿を見ねば、ねば(´∀`)


電話での打ち合わせだったんですが、
普段電話をしない人間、雪稀…
ちょっと緊張したよね(つ∀`)オホッ

長年の付き合いのある相方さんですら
長電話したのは数える程度だろう…

きっと電話番号を知ってる身内の方々も
『そういえば長電話した事無いな…(゚ω゚)』
って人が大半なはず。笑


だって…だって…


ででででで電話苦手なんだもの(つД`)



嫌とかじゃなくて、緊張するんだ(´・ω・`)
実際会った時は平気で喋ってるのに、
電話になると緊張するとかねぇ…なぜだ。←

我ながら面倒な性質だ(つ∀`)


でも苦手と言っても、いざ繋がると
普通に喋るんですけどね。笑

慣れの問題かな…?(´ω`)?


そなこな。


ちゃんと待ち合わせもメモったし…
後は当日迷子にならないようにするだけだw


『方向音痴』と『いつも人に付いて動く』


の最強タッグww
頑張る!(`・ω・´)キリッ

楽しみだなぁ



…しかし殴り書きな字が汚いww
xx 記憶の欠片 xx-100526_051253_ed.jpg

疲れきってなだれ込むように寝てしまい
コンタクト付けっぱだったもんで
変な時間に起きちゃった…(-ω-)

おめめパサパサだす。


起きたついでに、ANGEL TRIPのPV見てきた。

回線が良くなかったから動画がコマ送りな
変な感じなので堪能は出来なかったけど;

なんか…アレですね…

野外で聴きたい曲ですね(´ω`)
夏ー!って感じ。


そして白いジャックスパロウがいたww
いや、可愛かったんだけどね(つ∀`)

独特のけだるさとかも出つつ。


しかし…何かと被る…(-ω-)

と思ったら、ムンチャだった。笑


なんというか…マレッパ的な街といい
シチュエーションといい…
過ぎったよね(つ∀`)

ジャックとムンチャが交互に過ぎった。笑


GyaOの動画が綺麗に見れなかったので
またM-ONとかで流れるの待つとします。



寝て少しは落ち着いたけど、解決はしてない
もう少し寝て、頑張って仕事と向き合わねば


あー…
コスでも何でもいいから非現実的なモノに浸りたい。苦笑

癒されたーい!ヽ(;´Д`)ノ
いくつか更新してみたものの、内容的に
見事にアメ限ばかりになってしまった…苦笑

なんだかすみません(;・∀・)


そしてまた後半も書くんですが多分アメ限…
すみません。苦笑


画像はフォルダに全部upしてるけど、
文が長いから時間かかってしまって(;´Д`)

また時間みつつ思い出を綴りたいと思います


とりあえず寝るっ*~(Θ_Θ)