xx 記憶の欠片 xx-100529_012403_ed.jpg

週明けに映画を見に行く打ち合わせ(´ω`)

やぱゼロノス編は大画面で見とかねばね。
零組の勇姿を見ねば、ねば(´∀`)


電話での打ち合わせだったんですが、
普段電話をしない人間、雪稀…
ちょっと緊張したよね(つ∀`)オホッ

長年の付き合いのある相方さんですら
長電話したのは数える程度だろう…

きっと電話番号を知ってる身内の方々も
『そういえば長電話した事無いな…(゚ω゚)』
って人が大半なはず。笑


だって…だって…


ででででで電話苦手なんだもの(つД`)



嫌とかじゃなくて、緊張するんだ(´・ω・`)
実際会った時は平気で喋ってるのに、
電話になると緊張するとかねぇ…なぜだ。←

我ながら面倒な性質だ(つ∀`)


でも苦手と言っても、いざ繋がると
普通に喋るんですけどね。笑

慣れの問題かな…?(´ω`)?


そなこな。


ちゃんと待ち合わせもメモったし…
後は当日迷子にならないようにするだけだw


『方向音痴』と『いつも人に付いて動く』


の最強タッグww
頑張る!(`・ω・´)キリッ

楽しみだなぁ



…しかし殴り書きな字が汚いww