xx 記憶の欠片 xx-DVC00211.jpg

なにやらLUNA SEAが動き出すかもとか…


REBOOT=再起動



これはファンにとっては嬉しいよね(´ω`)

自分は、ファンというほどではないにしろ
好きで聴いてたし、今も聴いたりします。
今日はWISH聴いてたり(´ω`)


"終幕"からの"再起動"

密かに楽しみです。


今日は月が綺麗だなぁ(´∀`)