WISHなにやらLUNA SEAが動き出すかもとか…REBOOT=再起動これはファンにとっては嬉しいよね(´ω`)自分は、ファンというほどではないにしろ好きで聴いてたし、今も聴いたりします。今日はWISH聴いてたり(´ω`)"終幕"からの"再起動"密かに楽しみです。今日は月が綺麗だなぁ(´∀`)