疲れきってなだれ込むように寝てしまい
コンタクト付けっぱだったもんで
変な時間に起きちゃった…(-ω-)
おめめパサパサだす。
起きたついでに、ANGEL TRIPのPV見てきた。
回線が良くなかったから動画がコマ送りな
変な感じなので堪能は出来なかったけど;
なんか…アレですね…
野外で聴きたい曲ですね(´ω`)
夏ー!って感じ。
そして白いジャックスパロウがいたww
いや、可愛かったんだけどね(つ∀`)
独特のけだるさとかも出つつ。
しかし…何かと被る…(-ω-)
と思ったら、ムンチャだった。笑
なんというか…マレッパ的な街といい
シチュエーションといい…
過ぎったよね(つ∀`)
ジャックとムンチャが交互に過ぎった。笑
GyaOの動画が綺麗に見れなかったので
またM-ONとかで流れるの待つとします。
寝て少しは落ち着いたけど、解決はしてない
もう少し寝て、頑張って仕事と向き合わねば
あー…
コスでも何でもいいから非現実的なモノに浸りたい。苦笑
癒されたーい!ヽ(;´Д`)ノ
