xx 記憶の欠片 xx-100526_051253_ed.jpg

疲れきってなだれ込むように寝てしまい
コンタクト付けっぱだったもんで
変な時間に起きちゃった…(-ω-)

おめめパサパサだす。


起きたついでに、ANGEL TRIPのPV見てきた。

回線が良くなかったから動画がコマ送りな
変な感じなので堪能は出来なかったけど;

なんか…アレですね…

野外で聴きたい曲ですね(´ω`)
夏ー!って感じ。


そして白いジャックスパロウがいたww
いや、可愛かったんだけどね(つ∀`)

独特のけだるさとかも出つつ。


しかし…何かと被る…(-ω-)

と思ったら、ムンチャだった。笑


なんというか…マレッパ的な街といい
シチュエーションといい…
過ぎったよね(つ∀`)

ジャックとムンチャが交互に過ぎった。笑


GyaOの動画が綺麗に見れなかったので
またM-ONとかで流れるの待つとします。



寝て少しは落ち着いたけど、解決はしてない
もう少し寝て、頑張って仕事と向き合わねば


あー…
コスでも何でもいいから非現実的なモノに浸りたい。苦笑

癒されたーい!ヽ(;´Д`)ノ