いくつか更新し てみたものの、内容的に
見事にアメ限ばかりになってしまった…苦笑
なんだかすみません(;・∀・)
そしてまた後半も書くんですが多分アメ限…
すみません。苦笑
画像はフォルダに全部upしてるけど、
文が長いから時間かかってしまって(;´Д`)
また時間みつつ思い出を綴りたいと思います
とりあえず寝るっ*~(Θ_Θ)
見事にアメ限ばかりになってしまった…苦笑
なんだかすみません(;・∀・)
そしてまた後半も書くんですが多分アメ限…
すみません。苦笑
画像はフォルダに全部upしてるけど、
文が長いから時間かかってしまって(;´Д`)
また時間みつつ思い出を綴りたいと思います
とりあえず寝るっ*~(Θ_Θ)