いくつか更新してみたものの、内容的に
見事にアメ限ばかりになってしまった…苦笑

なんだかすみません(;・∀・)


そしてまた後半も書くんですが多分アメ限…
すみません。苦笑


画像はフォルダに全部upしてるけど、
文が長いから時間かかってしまって(;´Д`)

また時間みつつ思い出を綴りたいと思います


とりあえず寝るっ*~(Θ_Θ)