難聴は星のせい?? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

ではないとは思うけど。

 

どうも、こちらをたまたま拝見して思わず吹いたわしです。

わしはのんきな独り者ですし、いない子供の運勢なんかに興味はないんですが(笑)。

 

以下わしが吹いたところの引用です。

 

特にこの中でも火星座メラメラ

絶対に親の思った通りには行きません。

(射手座いて座とか、人の言うことなんか聞きませんよ。)

 

 

また水星座波

逆らった時の感情的なめんどくささを味わうのが嫌なので

素直に従ったように見せるかもしれないけど

内心では

 

キョロキョロいつ逃げ出してやろう?

 

って思っているかもしれません。

 

以上。

 

え~とわし…

 

月星座がいて座でしてね。あ、ついでに太陽星座はうお座。

 

 

射手座いて座とか、人の言うことなんか聞きませんよ。

 

 

ああね~…ガックリ

 

なんか昔わし聞き上手でね?とか勘違いした記録したのを思い出したけど…(どっかにあると思うけど恥ずかしいので見なくていいです)。単にそういう職業訓練受けただけだし?(看護学校では受容と傾聴というのを叩き込まれます)いや…周りにしゃべくり好きが多いから口の回らないわしは必然的に聞き役に回るだけか…。ヒーリングも習ってセルフワークするけど、人にはできないのそれだったりしてな…ガーン(やろうとするとしんどくなることが多い)

 

そういや、「人の話なんか聞きたくない」ってそういや耳ヒーリングしながら出てきてた記憶が…。ってかわしの難聴1000Hzていう人の話し声の音域なんだよね…。

 

いて座のすべてが難聴だなんてさすがに思わんけど、そういやかつての職場の上司にいて座の男がいて、耳はまともなはずなのに確かに人の話なんか聞いちゃいなかった…(なのに職業柄のせいか?電話好きの変な人だった。←わしに言われたくね?)。

 

太陽星座も太陽星座で職場の入居者や同僚からあれこれ言われても基本てきとーに「はいは~い」で流すし、わし。

 

すったもんだするの基本めんどーだから。

 

脳内もしくは人のいないところではめちゃめちゃ悪態ついてるけど(性格悪い所以)。

 

そういや、以前ちょこっと星読みしてもらったときにもわしの電話嫌いがホロスコープに出てます言われたことあったな~。

 

いや~洋の東西問わず占星術ってすごいですね~目

 

びつくりした…。