心のうんこの始末法 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、今月7回の夜勤を終え(いや~同僚には夜勤専門で13回こなす人もいるし、常勤でも8~9回こなす人もいるんだけどね~、わしは5回もするとお腹いっぱいになっちゃうんだ…。ホントは2~3回でいい位だけど、最近人手不足で日勤も地獄だからどっちもどっちだなぁ)、連休希望出したので、がっつりメンテナンスしますです、わしです。

 

こちらの絶縁巻き物もしくはうんこシリーズが面白かったのでついリブログです。

こちらのシリーズを拝見していろいろ思い出しました…。

 

わしが中1の頃、仲たがいしたお友達グループのリーダーの子に書いた手紙ってこれだ…!!とか。

 

だから仲直りしてグループに戻ることはできなかったし、以後もまともな?人づきあいがろくにできないわしなのですが(てへっ)。いや~ゴメンねって約30年たった(笑)今なら思わなくもないけど、今思い出しても仲直りするメリット一人で寂しくないくらいしか思いつかないからまあいいや。←それだけリーダーの子の言うこと聞いてしたくないことをしたくなかったし、以後一人の自由と楽しさに目覚めちゃったし。そりゃ一人寂しいこともあったけど…それでもおかげさまで団体行動向いてないことに気づかさせてもらったので、まあいいや。

 

そんなわしだったので、巻き物自体をもらったことは今のところないけど…。

 

 

うんこの大失禁もしくは大噴火に出くわしたことはある…。

 

これ何回もネタにしてるので、またかよ思う人もいる…のかなぁ?わからんけど。もしいたら見なくていいからですね。

 

それにしても、今思い出してもえらい目こいたよなぁ。

 

BBAのうんこ、わしの(性格と口の悪さと指導が優しくない)せいにされたよ!!爆弾

 

ホントはソッコー言い返してけちょんけちょんにしてやりたかったけど…。

 

あんなん初めて出くわしたし、上司不在等の悪条件が重なるし。

 

おまけにわし口悪いくせに瞬発力はないし、ドッとくたびれて大変だったなぁ。

 

ともかく、ブログにある通り、お友達でも「絶縁」「ブロック」「ブラックリスト」なんだから、職場の人間ならなおさらですわね…。それでBBAから一切の手を引いた当時のわしOK!

 

まあ「やる方は無自覚」ってブログにも書いてある…。確かに中1の頃のわしもそうだったよな。

 

それにしても…、優しくしてほしくてうんこ爆発させる?優しくしてもらうのが当然??他人を悪者もしくは加害者扱いして優しくしろって…。

 

確かに、

 

 

 

 

 

 

ないわ~。

 

 

 

わしBBAのお母さんじゃない、赤の他人だからね~。

 

職場で上司や同僚にやるなら仕事をなくす覚悟もしくはやり方を承知の上で…。