イノシシの圧の正体 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

さて、ここでネタにさせていただいていた今の職場の同僚の暴れイノシシさんが今月いっぱいで退職されることとなりました(現在有給消化中)。

 

正直一緒に仕事をするのは疲れるのですが、人としては嫌いではなく、むしろ前職でカラカラになっていたものを頂戴していたんだろうなと思う位なので…一抹の寂しさと共にこれからは静かに仕事できるだろうなと思っております(…アレ?)。

 

で、こちらをたまたま拝見してですね…。

 

イノシシさんって心屋さんのところで言うところの「後者」さんだったのかな?って思っちゃって。

イノシシの暴れっぷりがこちらのマンガと似てるというか…。

 

突如スイッチ入ってガーガー騒いで(いるように見え)たし(地声がでかい人だったので)。

突如自己流で暴れ突っ走って最悪行方不明(上司に直談判に行っていたか?入居者につかまっていたか?たばこだか?)で捜索…まではいかなかったけどおそらくそれで上司にチクりが入ったと思われる(突然消えるから)…。

 

本人無自覚+悪気はないと思われるんですが、しゃべくり好きの台風体質というか、周囲を巻き込まずにおれないのを協力・連携と思っているフシがあったようで…。

 

おかげさまで時間やエネルギーを取られてくたびれていたのはこのわしなんですが。

 

わしの場合、仕事中にダラダラごちゃごごちゃクドクド話されてその相手させられるのがただでさえ苦手なもんで(簡潔明瞭に話せよ、かえって意味わからんって思っちゃう真顔

 

ともかく(ずれてきちゃったし)。

 

そんなんがあってヒマを見ては前者後者論をやっておられる心屋さんのカウンセラーさんのブログなどを覗きまくってみたんですけど(笑)。

 

イノシシさんが真っ白になっていたり、時間飛んでたかなどは今となってはわかんないんですけど(飛んでても不思議じゃねーなあの人ならと思わせるキャラでしたけどね 笑)。

 

で、あちこちブログを覗かせていただいていたら。

 

わし自分のことを「後者」だと思っていたんですけどね。

 

分からなくなっちゃってガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

なので、判定を依頼してみました。

 

1週間ほどで結果が来るそうです。

 

さあ判定やいかに!?(笑)