開運指令 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

ちょっと前イライラしてたんですが、「わし頑張ってたんだな。人間だもん、しょーがないよな」とふと思ったら、ちょっと楽になりました。

 

ありがとう、みつをさん(違?)。

 

 

 

ところで、ヒーリングを受けました。わしシータヒーリングを習っていた関係でヒーリングのご案内やイベントとか目にするので、気が向いたときに受けてます。

 

今回は、ヒーリングを促進するアクションやら食べ物などについて教えていただき。

 

今回は「夏みかん、水菜、マシュマロ、もち米、ぜんまい」

「コンロに火をつけてしばらく眺めてからやかんでお湯を沸かす」とな。

 

しなくてもヒーリングの効果は消えないけど、促進するためには「やったほうがいい」とのことで。

 

う~ん…。

 

とはいえね…。

 

いや、わしそういうアドバイス系は基本素直にやる方なんだけどね(とりあえずやってから文句を言うタイプです。笑)。

 

スーパーに行ったら、甘夏しかなかったんだけど、夏みかんとは違うかなぁ?とか(今調べたら甘夏は夏みかんの変異品種らしいです)。ぜんまい売ってないんだけど(田舎住まいなれども、山菜取りに行こうという思考がわしにはないし、そもそも山菜をそんなに食べる習慣もない)とかね。

 

あとウチ両親がオール電化にしやがった関係でコンロ火がつかないんだけどメラメラとかね。

 

そういや、以前「はまぐり」で苦労した?ような(笑)。

 

するしないは自由だし、しなくても効果は消えないらしいけど。

 

イヤハヤ…あせるでございます。