何をもって人として信頼するか | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。


どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

こちらの記事を拝見して思ったことです。

 

わしはこれ、人を人として信頼できるかどうかの基準だなと思いましたですニコ

 

 

 

かつての職場に人間の皮被ったう〇こ(って書くとう〇こに失礼な気もするんだけど)みたいなBBAがいたんですけどうんち(ってここでさんざんネタにしている前職の爆弾ですけど)

 

そいつはこちらに書かれていることが自分で言えず、周りで察しろというタイプだったんだろうなと。

 

わしそいつに「人としてどうかと思いますっ!」って言われたことがあるんですが。

 

まあ、おかげさまでそいつが「私は看護師としてはおろか、人としてもどうかなので察してね♪」ということなんだなということと、「この人は人として信頼できる」かどうかを知るってそういうことなんだと身をもって学習できたような気も致します。

 

わしは、人としてどうかなせいかもしれませんけど?(わしが変人なのはまあ事実です)こちらに書かれていることを言えない人は人として信頼できないし、個人的には人認定したくない位かもです(ついでにこれ言えないやつは「バカプライドだけ持ってるやつ」「嘘つき」って勝手にわし認定しちゃうです)

 

そもそも人認定できないやつから「人としてうんぬん」言われてもねぇ…。

 

まあわしだってスピやら心理学やらかじったおかげで、それができないその人なりのご事情はあるんだろうなとは一応思いますが…。ま、わしの知ったこっちゃないです。

 

 

40過ぎてやっと学習したの?感は自分でも思わなくもないですが…ね滝汗