やることちゃんとやれよ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

タイトルなことがわしの中で浮上いたしております。

 

そういや、以前セミナーでお会いした方に首だか顎だかが「ちゃんとしなきゃ」って言ってるみたいなことを言われたことを思い出しております。

 

これがありますとですね…。

 

真面目にちゃんとやります(笑)。

 

しかし残念ながらわしの場合ですと…あれこれ抜けもありますので、その場合は「ごめんね、ごめんねお願いでございます。

 

そしてここからが問題?

 

ちゃんとしないやつを見ると非常にイライラ致します。

 

ここ数日珍しく?職場でイライラすることがちょこちょこあったのですが。

 

要するにやることが抜けてたりなんだりでできてないことで、

 

仕事なんだからちゃんとやれよ。

 

って。

 

そんなんでイライラと同時にもやもやしていましたら、自分の記録を思い出し。

いや~びつくりショック

 

「仕事なんだからやれ」って考え方嫌いなくせにしっかりわしの中にもあるやんなぁ。

 

わしの中の矛盾にびっくりと同時に人間というものの面白さも感じちゃう不思議。

 

さて…これどうしようかな?

 

前のわしなら、うわ~思いながらクリアリングしてたような気がするんですが。

 

ちょっと面白いんで、経過観察しながら考えます。