許可は不要だった | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも生きてます。記録する気になれずうっちゃらしてました。

 

体を冷やさないようには日々気を付けてやっております(前回参照)。

 

ところで

 

わしはですね、今まで生きてきて「自分がここにいていいという感じがわからない」ところがありまして。だから「私なんていない方がいいんでしょ」とか「ここにきてはいけなかった」とか出てきていたんだろうなと今にして思うのですが。

 

なぜか本日。

 

自分が存在することを自分が許可していなかったことが判明。

 

そんな、いくらわしがわしにいちゃダメーされても、もうわしいるし。

 

なんだろう?このコントともいえないコントみたいな。

 

そんなんで久しぶりにワークしてみて(わしシータヒーリングのやり方しか知らんけど。あ、レインボーDUOワークとLiberty Wingsも習いました)わかったのは。

 

自分が存在することに自分はおろか誰からの許可も必要ないとな。

 

これ一般常識なんすかね?ともかく知らんかったー。

 

「ただある」「生かされている」とかってなんかのスピ本とかで見るフレーズな気もするけど。

 

それらの呼び覚まし(潜在意識に感覚・感情を教えること)が降ってきたので、それに「存在することに喜び・幸せを見出すってこんな感じ」をプラスしてこれ見ちゃった貴重な方々で欲しいと思った方におすそ分けされるようにしときますね。