私なんかいない方がいいんでしょ① | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

前回の記録。

「セミナーと思って行ったらネットワークビジネスの会員募集会だかランチ会だかで(あ、ランチはうまかったです。知らない人に囲まれても食うものはしっかり頂く食い気オンリーのわしなんで)わしがっかり」がどういう訳かアクセス数が上がっているようで。


…そういうブログを書けばいいんすかね?


とはいえ、コレそもそもはわしのシータヒーリングに関する記録なんで。


で、今日は職安に行く日だったんですが。


な~んか行きたくね~みたいな、微妙に不安な感じが朝からもやもやとガーン


ちょこっと掘り下げたら「就職なんかしたくない自分」がいたようでDASH!


それだけならまだしも、「プー生活最高!幸せドキドキな自分」や挙句「私なんかいない方がいいんでしょな自分」までこんにちは。


シータっぽく思考に変換すると


「自分の才能がお金になるってどんな感じか知っている」NO

「自分の才能やスキルを使ってお金をもらっていい」NO

「私は自分の才能やスキルを世間にアピールしてもいい」NO

「私は才能を発揮してもいい」NO


と言った感じ叫び


確かに今のプー生活幸せで仕方ありませんが…、そりゃーお金さえあればずっとこのままでいたい自分がおるのが否定できないところがなんとも…あせる


それに。


「私なんかいない方がいいんでしょ」なんてあったらその通りの現実作っちゃう。おまけに自分の才能発揮したくとも出せないのって…今後の生活を考えても非常に困る訳でショック!



最高最善チェ~ンジ!!



長文になるので一旦切ります。