私なんかいない方がいいんでしょ② | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

前回の続き。


職安に行ったらなぜかタイトル的お題が浮上したので久しぶりにセルフワークしました。


出てきたお題を最高最善にしなさいとコマンドしたら、「で?どうしたいの?」みたく降ってきたので、


「今も幸せなんですけどー、プーでいるために自分の才能を使わないというのもなんか変だし、プーである以外にもいろんな幸せがあると思うのでいろんな幸せを味わえる方向でよろしく」とオーダー。


そして「私なんか~って(インナー)チャイルドでしょ?そのチャイルドと話させなさい」とコマンド。


白っぽい?卵色っぽい?光のイメージが出てきました。


あいた~また宇宙人かな?UFOしかし「就職したくない。プー最高ドキドキ」からなんで宇宙人なんだか??


わしってばセルフワークすると結構宇宙人ぽいのがでてくるんですが…、本当に宇宙人かどうかなんて実は分らないし、わしの体はしっかり地球人ですし。まあそういうイメージ療法みたいな感じで。


スピかじるとふつーに「スターピープル」とか「ETソウル」とか出てきますけどね。

生まれ故郷の星を離れて地球人として生きるのが結構大変らしいみたいなのも出てきますがね。


まあ出てきたイメージに愛を送るうち、気がついたら世間話みたいになってそれで分ったのは。

わしは今までどこかで宇宙人って地球人には思いもよらないすごいことがなんでもできるものって思い込んでいたんですよね…(缶コーヒーのCMのジョーンズさんみたいに)。


そういや以前拝見したブログで

「宇宙人だから、できないのは当たり前です。そんなことに苦しまなくていいんです。」って書かれてあったのを見て、目からうろこで救われたように感じたのですが目


「わしはわし~音譜」って思いながらも、どこかで周りと同じようにできない自分にダメだししてたから在職中説教やお小言ばっかりの現実を作っていたのかな?

説教食らっても別に死ぬわけじゃないんだけど、それで苦しかったのかな?


悪かったよわし~。勝手に自分で自分に高望みしてたんだね~。


以後詳細は面倒なのではしょりますが、宇宙人さんを癒してその宇宙人さんの星(わしがよく記録しているおめでた星(仮)とは違うところっぽかった…)に地球で生きていくための才能発見活用サポートを依頼。


才能を思い出すってこんな感じ

才能を発揮するってこんな感じ

才能やスキル、自分自身をアピールする、表現するってこんな感じ

魂の喜びを感じるってこんな感じ

自分らしく生きる、生き甲斐を見出すってこんな感じ

仕事のやりがいとは何かを知っている

才能やスキルを使ってお金を頂くってこんな感じ


などをフルダウンロード(潜在意識に教えるシータのテクニックです)!


いや~毎度ながら何が出るかわからないし、お題クリアになるのも不思議で仕方ないですが…。


こういうのを人様にするとしたらどんな感じだろうな?

セミナーのペアワーク以外で人様にあまりしたことがないので…。


あ、ダウンロード「欲しいパー」人いたらフルダウンロードされるようコマンドしときます。