宿題からお題 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

白状します。


今さら感満載ですが。


「できます!やりますパー」って言いたくない自分が潜在意識におります。


できるんだからやりゃーええやんかとアタマでは思っております。


思ってはおりますが。


そもそも本当にやりたいんだか?


普通に「やりたい」のなら、ブロックとして「できます、やります」って言えないところにアプローチすりゃーいいと思うんですがね。


本当は何もしたくないだけなのかもしれませんけどね。


何もせずに生きていく方法があれば教えてほしい位なんだけどなーDASH!


ともかく。


月一都会に行っていたセミナー(もう書いていいのか?セラピスト向けコーチングなんですけど)の最終日を控えて、わかっちゃいたけどなお題からとうとう逃れらない感じが


で、どうしたもんかと思っていたら。


なぜか「私はお金をもらっていい」NOなどと降ってきたーーー叫び


正直「なんで?今さら??」という感じですがガーン


コレでもシータのセミナー全部じゃないけどアレコレ受けてますし。「豊かさと願いの実現」「ゲームオブライフ」も受けたけど。


そりゃーサイエンス(シータのセミナーを全部教えられるインストラクター)の人だって、創始者のヴァイアナさんだっていまもクリアリングしてるとは言われてますが。


実はシータ以外にもお金がらみでセッションやセミナーやら受けたりしてるのですが。


そのおかげ様か?いや~出てくる出てくる…(笑)。


いい機会だから、宝石や現金も同じように出て来る方向を目指してみますかね?爆弾


ともかく、わしだって生活あるし、お金の受け取り拒否なんか顕在意識じゃ絶対したくありませんしねぇ。