あげたがり? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

「お金をもらってもいい」NOなんて筋反射出てきたアカツキにはソッコーワークいたしますがな。


お金大好きです。いくら来てもいいです¥


顕在意識では。


なんで、ホントなんでだ…。


最高最善コマンドをかけたら(専門用語ですみません)、イメージが出てきました。


家の窓?から外にアレコレ投げている自分の姿…。

玄関の前には多量の贈り物?

それに気づこうともせず、ひたすらあるものを外に投げている…。


なんとなく、このままいったらどうなるんだろうと思ってひたすら観ておりましたら。


家の中のものがなくなったら家を壊して投げて、自分すら投げてひたすら投げて細胞レベルになってもそれより小さくなってもどんなに小さくなっても投げて投げて投げようとしている…。


なんだっぺコレ??


なんとなくあげたがりのウチの父を思い出しましたが。

いや別にあげたがりでもいいけど、やるなと言ってもあげますからねーあせる猫にかつお節山盛りとか。


ともかく。


そんなにあげたい、投げたいなら来ているものに気付けよむかっ自分壊して投げなくていいだろう。

来るものあるんだからそれ使って気が済むまで投げていいだろうという訳でチェンジチェンジ!!


開いた玄関からどんどん入ってきて、来たものを投げる永久運動(?それはそれで微妙な気もしますが)に変わりました。


わしどケチ人間だと思ってたんだけどなー。


まあ、確かにあげたがりの父の娘なんですが。あげたがりの自分がいることに気付けということだったのだろうか??


もしくはお金を恐れずに使うことかな?欲しいものは基本買う人だけど。


受け取りたいなら先に出すべしみたいなのあちこちで聞きますし。


そういや神社ミッションした時も還ってきたしなぁ。


できることからやってみますニコニコ