おはようございます!

 

 

 

 

ドリームスタイルインストラクター

矢田みどりです。

 

 

愛知県小牧市から

初の高校野球甲子園大会の

『誉高校』

 

 /

持っている!『選手宣誓』


からの初日 第一試合。

 

 

残念ながら負けてしまいました・・・

 

 

市内は大変盛り上がりましたよ!

 


選手の皆さま

爽やかな風を、ありがとうございました。

 

 

 

 

『選手宣誓』は

大会を成功に導くためには

とても重要な役割です。

 


 

現役アスリートの頃


私も何度か『選手宣誓』を

任せて頂いたことがあります。

 

 

でも、急なんですよ・・・

開会式が始まる30分前とか。

 


文章は自分で考えなきゃいけなのに💢



この語の及んで


正統派でいくか?

笑いを取るか?

狙ってしまうんですよ~

 

めちゃ大変!

 

 

私の場合は選手宣誓でエネルギー使い果たし

どっと疲れてましたね~

 

 

正直、試合どころではなかったかな。汗

 

既に気持ちが負けてますね!

 


 

懐かしい気持ちが蘇ってきました。

 


ありがとう!!小牧の星

 

ドリームスタイルインストラクター

矢田みどり

 

【ドリームエクササイズ】

って、何だろう? ➡ コチラ

 

小牧市企画市民講座
【ドリーム☆エクササイズ】

健康的な美ボディには『心・姿・体』の
すべてが不可欠!
『くじけない』潜在意識改革から始まる
運動不足解消プログラムです。


◆日程
10/26、11/9、11/23、12/7、12/21、1/11           
土曜日 10時~11時半 90分間

◆全受講料 未定(前回1500円)教材費300円

◆定員 15名(希望多数は抽選)
 

 

IMG_20180119_130455377.jpg

やっぱり気になるお腹!【腹筋スペシャル】

 

 

ご好評!【タオルエクササイズ】

 

 

ブログランキングはじめました♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

応援ありがとうございます♪

↓↓↓