【GALA】パームツリーガラコン ソウル 団体写真 ジュンスIG | Please smile JUNSU

【GALA】パームツリーガラコン ソウル 団体写真 ジュンスIG

 

 

snowです

 

今日も疲れたせいかめっちゃ眠い

記事を書きつつ気付けば、また寝てたよ

疲れてんのかなぁ・・・

 

 

さぁまだガラコン余韻の巻だね

 

集合写真

 

https://www.instagram.com/p/Cxt1RwAy4ma/

 

いいね~

皆でPサイン

今度写真撮る時やってみよう→えっ!?ww

 

 

 

 

ジュンス IGでも、またビハインドUPしてくれたね~

 

 

 

 

ジュンスのコレも生で観た事ないんだよね・・・

何だかな~

あんなにライブ行ってたのに、行けないとなったら余計に恋しいね。

でもさ、あのチケットのストレスはないんだよね。

当たり前だけど。

 

 

 

 

そうそう

今日も、昨日の記事で紹介したイヤーカフ型のイヤフォンつけたままなんだけど

いいわ~コレ。

ほんとに気に入った。

 

iPhoneでもペアリングして、聴いてみたけどいいわ~

音量は、若干小さめではあるけど、充分。

個人的にイヤフォンを耳に差し込むのがストレスだったから

それが解消されて、ほんといい感じです。

 

 

 

 

  ♬ 2023 PALMTREE ISLAND 2nd GALA CONCERT ♬  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022 PALMTREE ISLAND  GALA CONCERT

下矢印下矢印下矢印