【GALA】パームツリーガラコン ソウル Trailer動画 | Please smile JUNSU

【GALA】パームツリーガラコン ソウル Trailer動画

 

こんばんみ~

snowです

 

今日の天気も変な天気でした・・・

しかし、ここ数日まぁまぁ暑さがマシだったのに

今日は猛烈に暑かった

マジで、熱中症手前だったと思う滝汗

外で作業をしながら、急にほんとに尋常じゃない汗だったわ・・・

めっちゃ心拍上がってるししんどくなって、やばかったわ。

家からまぁまぁの距離、帰り道結構ヤバかった・・・

家に着いてから、500㎖一気飲みでしたわ

落ち着くまで時間かかった

まだまだ暑いです。皆さんもお気をつけください。

 

 

さて・・・

コレUPするの忘れてたw

 

 

 

パームツリーIGより

 

https://www.instagram.com/p/Cw72IvgvwU6/

PALMTREE ISLAND 2nd GALA CONCERT: Trailer

#김준수 #김소현 #정선아
#손준호 #진태화 #서경수 #양서윤

📆2023.09.22(Fri.) 19:30
📆2023.09.23(Sat.) 17:00
📆2023.09.24(Sun.) 17:00

#팜트리아일랜드갈라콘서트
#PALMTREEISLAND_GALACONCERT

 

 

 

 

 

 

Cr:팜트리아일랜드

 

 

しゃれおつでございます。

ほんとに、高まるよね。

 

 

アレ・・・?日本公演のってチケの先行って確か明日からじゃなかったっけ?

公式の案内出てないよね???

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

  ♬ 2023 PALMTREE ISLAND 2nd GALA CONCERT ♬  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022 PALMTREE ISLAND  GALA CONCERT

下矢印下矢印下矢印