【GALA】パームツリーガラコン 3日間お疲れ様でした!!! さいご日はサプライズまで | Please smile JUNSU

【GALA】パームツリーガラコン 3日間お疲れ様でした!!! さいご日はサプライズまで

 

こんばんみ~

snowです

 

 

パムツリXより

 

 

 

こういうビハインドめっちゃ嬉しいよね。

なんつーか、この終わって立ち上がるジュンスの姿がいいのよ

舞台に向かう姿。

 

 

 

ガラコン、マッコン無事終わったようですね

もう、Xでは感動の嵐のポストを見かけまくるよ。

 

 

 

さいご日は、살다보면 (西便制)を急遽追加したのね@@

しかも、昨日追加しようと決めたって@@

毎度のことながら、ニクイ演出をしてくれるよジュンス代表

何故この曲?っていうのが一瞬頭の中をよぎったけど←いつまでもwそれはどうでもいい事だね

 

 

 

個人的に、ジュノ氏が入った事で重厚感、安定感がグッと増したと思ってて

ほんと今回のガラコン、豪華で高級で本物な感じだわ。

何度も言うケド、引きで全体を観たい。

ジュンスを近くで見る事に懸命になっている私ですら、そんな感覚に襲われる。

 

 

 

 

アムトゥン

 

 

パムツリの皆さん

ジュンス!

 

3日間本当にお疲れ様でした!!!!!!!

 

 

 

 

 

  ♬ 2023 PALMTREE ISLAND 2nd GALA CONCERT ♬  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022 PALMTREE ISLAND  GALA CONCERT

下矢印下矢印下矢印