【南部せんべい×生ハム&チーズ】お酒のお供にピッタリな美味しさ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

昨日放送されたTBS世界くらべてみたら」第2回おみやげ総選挙

 

 

 

この中で“南部せんべいに生ハム&チーズ”という組み合わせが美味しいと紹介されていて話題になっていますね。

 

 

 

 

これは試さずにはいられないですよね。

 

 

 

 

シンプルな胡麻の南部せんべいに、生ハムの塩味&チーズの旨みが確かに合いますね。

この組み合わせにはびっくり。

 

先日【南部せんべい×チョコ】は美味しいというブログ記事を書いたばかりですが、【南部せんべい×生ハム&チーズ】もお酒のお供にピッタリな美味しさでした。

 

 

<過去記事>

<南部せんべい×チョコ>は美味しい

 

 

すでにチーズをサンドした南部せんべいはあるようですね。

そちらも気になります。